ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
イベントコンプリート!
E5クリア
ラストは北上さんに決めてもらう布陣のはずが榛名ちゃんがはりきってくれた
アイシテルヨー!

E5武蔵
そして武蔵をお迎えした
正直資源の底が見えててビクビクだった

E5メンバー
攻略メンバーはこれ
金剛型3隻で直進確定ルートを選択
装備
摩耶:21.3cm三号砲 15.5副砲 三式弾 33号電探
金剛型:46cm砲 46cm砲 缶 女神
OK姉妹:15.5cm副砲 15.5cm副砲 甲標的


E5支援艦隊
支援艦隊
最終局面で姫と鬼を開幕で中破に追い込んで浮遊要塞も1個潰してくれた神艦隊
陸奥さんには今後頭が上がらんな

消費資源
燃料18000 弾薬12000 鋼材17000 ボーキ0 バケツ90 女神4 間宮1
所要時間3h30m


やったでー!初めてのイベント制覇やでー!前回は最終日にE2だったんやでー!
疲れたけどやりきった感あるな!初めてGvのレース会場でソロブレイクしたときの高揚感に似てる!
あとは1週間遠征に励んでE3でレア掘りですな!
翔鶴手に入れるぞー!!



/ 2013/11/03(Sun)06:04 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:2 /
超お手軽戦果稼ぎ / ビスケット風味なゲーム日記 / E4クリアー
クリアおめ。
こっちもほどほどに頑張るわ。

あ、翔鶴さんはE-3でぽろっとでました(・∀・)ニヤニヤ
/ kagami URL #- [編集] / 2013/11/06 10:21 /
あ、阿賀野は出たし(震え)
E4E5はゲージ削ったらラストは女神ゴリ押しがストレス少なくていいと思うで
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2013/11/06 19:28 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

