ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久々に戦国ランス
1週目 正史ルート  得点無し
2週目 謙信ルート  得点無し 独眼流キャラクリ
3週目 五十六ルート 難易度☆1 得点56

やっと少しは動ける点になったな
武田と毛利捕まえにいくでぇ
/ 2014/02/25(Tue)20:59 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
PCを買い替えたんだが
Win8.1なんだけどこれ地雷すぎない?
買う前にレビュー見たら問題ないつーてたのに肝心なとこ抜けすぎててだまされた気分
はぁまじ
Win7がいいもんかどうかは知らんがWin8.1はこれから買う人はやめといたほうがいいな
/ 2013/12/22(Sun)13:33 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
動画
各ギルドに対しての研究資料として動画の公開は内外手伝い問わずOKを出している
俺たちも対戦して色々研究するわけだが
研究されることで追い込まれてまた研究するということを主目的としている
自発的な研究は自己の考えから始まるものなので戦術に偏りが出てしまう場合がある
敵に対応するという形で新しい考えを試す機会を動画公開という手段で作り出す


動画公開が無かったのは決算期だったりで忙しかったり
ただの叩き台になってんのが嫌だったのか、詳しいことはわからない
動画を出していいか聞かれればOKと言うだけで
俺個人が動画に対して指示を出したりはしていない
/ 2013/03/28(Thu)20:57 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:1 /
現状確認中
蔵改の件について確認中です

以前所属していたlarmeさんですがほんとにまだ黒船にいるの?
俺個人のほうではそのような情報は確認していないのですが
明確なソースがあるなら明示してもらえると助かります






02/27 18時追記
本人への確認
故意にクライアントを改造していない、またしたことが無い
エフェクトの違いについてはサクライでそうであったように表示されるようになったものと思っていた


ガンホーウェブヘルプデスクへの投稿、回答
現在エフェクトの異常が見られるという旨の問い合わせを動画、SSを撮影の上しましたが
案の定テンプレ回答
このことにおけるガンホーからの彼のアカウントに対する調査、凍結、BANなどの措置は無し


以上のことから黒船は
彼のグラフィックの異常については故意ではなく偶然によるものと考えます


現在は異常のあったインストールデータを削除し
最新のクライアントをインストールすることで正常なデータになっています
/ 2013/02/23(Sat)03:56 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:1 /
板で職別ランクとか
職別ランクみたいなのがあったので書こうかと思ったけどRR来て強職ばっかり目立ってて個人別の裏方の分析がまったく無かったっていう

現状の俺の脳内職ランクだけ
戦術戦略面
1、修羅 民 リンカー
2、RG 影葱 皿
3、珍 連 メカ AB ジェネ WL
4、RK 
5、湾


単体火力
1、RK 珍 LAW
2、修羅 メカ ジェネ
3、WL AB


小範囲火力
1、修羅 珍 RG
2、メカ


広範囲火力
1、連
2、WL
3、RK

妨害
1、影葱 皿 修羅 リンカー
2、民湾 珍


※各ギルドの戦力や戦術で各職の重要性は変わるので留意しておいてください

RRでやる職に困ってる?
って人は修羅使っとけ、な?
影葱死亡とか嘆いてるのがまだ居るみたいなんだが妨害最強職は依然影葱だろjk
ジェネは十分に強いんだがADS投げたいだけの俺のジェネは死んだ悲しい
LAWの台頭でリンカーの支援妨害能力がうp
修羅育成もだるいよって人はぱぱっとLv90くらいのリンカー作ればどこのギルドでも引っ張りだこだな
メカの自爆は強いが一発屋であり失敗の可能性もあって運用にはある程度味方の支援が欲しいところ、呪縛とかな
スモークは毒のめ
続きを読む
/ 2013/01/02(Wed)11:10 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

