ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
でちゃった
351df3b1335f4b482940dfe4cab3ca7e.png
ビムシュも引けちゃった
ロックガン上げしただけで超絶イージーモードだったんだけどこの機体どうなってんすかねぇ
DXガシャチケ7枚で金フレピク金GLA引けちゃった
/ 2014/08/06(Wed)20:31 /
/ ガンダムオンライン / trackback:0 / comment:0 /
ふれぴく
1a889adc41400947d4b1bd45ea4f1ae8.png
七夕イベでもろたDX1枚回したら金ぴくが出た
どうせならGLA出ろよとも思ったがマスチケした
演習で振りまくっていざ大規模行ったら暗礁だった
死ね
/ 2014/07/16(Wed)20:20 /
/ ガンダムオンライン / trackback:0 / comment:0 /
アークソゲ
1402824444930.jpg
ジオンの初動凸みんなすぐ死ぬもんね
びっくりするくらいすぐ全滅するもんね
/ 2014/06/15(Sun)22:10 /
/ ガンダムオンライン / trackback:0 / comment:0 /
実に5か月ぶりのガンダムオンライン
026e7c43b221867cfbdb567a91d3e6d0.png
アプデするたびにクソになっていくロボクラから逃げた先が更なるクソゲーの舞台であった
なんつーか将官少なすぎるだろこれ
腕のあるやつみんなやめちゃったのか?
俺なんてKDギリ1のへたくそだぞ・・・

ガンオン垢盛ってる人は久々にログインしてみるとGPとチケがすっげぇばらまかれててちょっと楽しいかもよ
1.6MGPとDXチケ10枚にマスチケ50枚くらい配布されてたなんもしてねーのにな
プロゲルGP落ちしてたからサブにも実装できたしこれからちょいちょいやろかな
機体があるとガンオンはそこそこ楽しい
/ 2014/05/18(Sun)18:17 /
/ ガンダムオンライン / trackback:0 / comment:0 /
なしとげたぜ
やったぜ
ss_20130803_053936.png

使用機体
ss_20130803_054139_201308030759092ee.png
340枠は凸MAPにはギャン、ブンブンするMAPはゲル、ベルファはズゴE
大将になったので340340280280が可能になった


以前の記録
以前の記録

現在の成績
ss_20130803_054041.png

以前のやつはソロモンレーシングで大佐から少将まで半日で上げたやつ
二日で大佐までぶち落とされた
その後連邦で400戦訓練してジオンに出戻り
大佐からコツコツ400戦程度で大将になれた
総KDは0.9くらい PSがしっかりしてからのKDは1.3くらい?かな
前はKよりDが2000近く多かったのでちょっとずつ縮まってきてはいる

はぁ疲れた3Dゲーは年寄りには辛い(切実)
次はどのゲームにイナゴしようかね

あ、これからガンオンするって人がいたらレクチャーしてあげるよ^^
ROよりも早いスパンで人離れが進行してるけどね^^
/ 2013/08/03(Sat)08:13 /
/ ガンダムオンライン / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

