ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
なんやこのRPはぁ・・・
SMGの集弾性能が上がったと聞いてログインしこ
手動連打のタップ打ちならかなりDSP高くなってるな
手動ならガチ連打でタップ打ちになるこれもうわかんねぇな
2機撃破と適当に削り入れて14万RP

b4a59d01462bf367813303da2d1b522d.png
ゴキブロは3倍の値段になってたけど収入が軽く10倍以上になってた
うーんしばらくRP貯めて色々買い揃えようかな
/ 2014/07/02(Wed)21:47 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
新武器実装!
8d09149171bb60ba048beae49f9a0a91.png
その前にコストがすっごい変わったらしい
ゴキブロ1個でまずT3まで上がる
ちょっと置けばすぐさまT10になる
よくみたらロボランクが3000とかになってたわろす
これで上位ブロックと上位武器で低ちあ狩りもできなくなったな


肝心のレールキャノンは30時間お預けふぁっきん
レーザーの変更によりヘリカスがクソになったのでタンクを作った
はずだった・・・
563b6f830b809f6efa7f6ec85f1bc540.png
ホバーの仕様もだいぶ変わってるなぁ地面にくっつけないわ
まぁレールキャノン買うための資金は稼ごう・・・
/ 2014/05/10(Sat)21:56 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
雪合戦はもういやだお
航空機むつかしいって人のためのお手軽プラカスを紹介しよう

まず基盤
54eb44255009475f077a41b49ba45101.png


両サイドにL5Sのスラスターを付けてね
メイン推力だよ
84a869034027128d99ef742aaf7aec87.png


適当にヘリウム盛って座席置いてね
2c341d9da49c1893fbfe81cb01ef8b5c.png


足生やして砲台つけよう
361ccbeac798f712d52b5ee1baf407a8.png


前後に左右対称になるよう上昇下降旋回機構を作ろう
d871c5a4544f3c837996d195050077cd.png

あとは好きなとこにレーダー乗っけて終わり

ブロックは好きなのでやればいいしヘリウムも安いからRP計算はいらんよな
大体7万RPあればいいと思う(武器購入費除く)
L5Sスラスター2個(36610RP)
L3スラスター12個(31020RP)
キューブブロック43個
プリズムブロック8個
ヘリウム39個

対空戦闘ヘリにするならもっとスラスターオバケにしたり縦長にしたり軽量ブロックで組むのがおすすめかな
あくまで簡易爆撃用
/ 2014/04/19(Sat)10:44 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
その後のプラズマ君
追加で威力15%UP範囲5%UPだよやったねプラズマ君

そして今朝型のメンテで範囲20%UPのチャージ時間短縮だってよ!
ふええ・・・
/ 2014/04/17(Thu)07:13 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
なん・・・だと・・・
訳:本日のアップデートによりプラズマの威力を15%アップするぜ!
fabb68de5a01acb75987118e8d7797c7.png
やめてくれよ(絶望)

威力と引き換えに砲塔旋回速度と高い集弾性能に加え弾速の高速化
更に照準の簡略化が施されているプラズマである
してその威力が増加するとはこれいかに
プラズマはロボクラフトにて最強
/ 2014/04/09(Wed)01:17 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

