ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
知ってるけどね!

というわけで見られてました。

最近は仕事が忙しくなってきてROする・・・暇はあるけどブログなんかすっきり忘れてました^q^


0913GVG1.jpg
GvG記事
先週は風邪でダウンしててちょっとだけ黒船の邪魔をしてましたが今回はちゃんとフルで参加ー

7時過ぎから準備開始、今週は久しぶりにWizしたくなったのでHW起動しますた。
倉庫見たらWSP120個くらい、かぼちゃ60くらいしか無いとか超危険事態
ケミ起動したら所持金1.1Mしかないっつーさらに非常事態
とりあえず買えるだけ買っていざGvへ


20:00
コールがなったので偵察開始
最近は初手偵察でV1V2V3あたりを個人的に見てます、下位同盟とか結構きてるっぽいから?
てきとーに見てたらL5にて白黒さんが防衛との報告。
先週も同じような感じで白黒さん攻めてメテオの雨と#の雨にふるぼっこされたような気がしないでもない。

20:10くらい
白黒さん攻め決定、EMC回してガンガンアタック
相変わらず火力高い高い(´д`)
途中から魔法痛いんじゃねってことでプラチナ持ち5人くらいで先に突入→ついで突撃に切り替える。
数回目の突撃でWPが崩れ、台座まで押し込むっていうか台座で白黒さんRMCしたかな。
台座に引きこもられると逆に数のアドバンテージ握られて攻めきれないって言う・・・
そんなこんなでWP立て直される、もう一回崩すもすぐに建て直しされる。
それからは20:40くらいまで攻めるもWPガッチリ守られてこれはきついってことで転戦指示

20:50くらい?時間欲おぼえてないw
L3にてRCさんが防衛とのこと、勝てないだろうなぁとは思ってたけどスクリームの数が多いのかずっとピヨピヨしてた(´д`)
シンプルライフさんと共闘でしたがエンブレムの色が似ててまぎらわしかtt(ry
ER中じゃ仕事できんので2MAPの水場まで下がって一人でRCさんの復帰を潰すことに
やっぱWB神スキルっすよね・・・LKも頑張れば落ちるっす。
そうこうしてるうちに攻めにうめももさん追加。
ぐだぐだになってきたのでやっぱり僕は2MAPで妨害、途中からGメンにバレる
バレたけどGメンも妨害にまわる、クロコン→WBのコンボが発生する(´д`*)
超楽しかった、んで転戦指示

V2へ倉庫いくのに移動してたらEMC乗れなくて中の様子よくわからなかったっすw
徒歩で行ったらすでにER制圧してたみたいで3MAPで遊んでました
そのうちロリロリさんとAvanさんとG5さんがくる
3MAPで暴れるだけ暴れて転戦指示でたっぽい

21:30くらい
とりあえずB2空き巣確保
45分くらい天騎士団襲来
メギンがマスター殺したってはしゃいでた可愛い(´ェ`)
50分くらい絆さんがくる2Gが1回ずつ突撃してきたけどそれで転戦したんかな
ラストは危なげなく防衛しきって終わり
派兵でだしてた数名は取れなかったようです(;ω;)
/ 2009/09/17(Thu)02:26 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:4 /
パンヤ新ステージ追加の巻き
ROにinすると羊君の鶴の一声で即パンヤへ
理由はというとタイトルの通り新ステージが今日のパッチで追加されたらしい?
とりあえず羊君と一緒に初見でしたが大会参加あんまいいスコアで無かったかなぁ
18H回ってみての感想は、
・ミドルホールが多い
・そのミドルホールに限って風が強い場合が多い(ミス誘発でParがでる)
・前半の島渡り以外でパワーショットあんま使わない
・ミドルホールが多いからパンヤゲージの回収が楽
・Par3の場所が風弱めでHIOねらい目?
・前半ミスらなかったらそこそこスコアは安定して出せそう
こんな感じ。


ROでは最近ぼくがにっぱにっぱ騒いでるからにっぱ所持率上がってきた?
にっぱ集合
にっぱ増えてぼくはとてもうれしい!
3人自分なんだけどね・・・
/ 2009/09/04(Fri)03:06 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:2 /
いそいそと更新する
今日は会社お休みだったのでメンテ前まで暇つぶしにかにっぱのクエストしてました。
面倒なアイテムは以下のもの
・腐った包帯10個
・かににっぱ20個

なので砂でさくさくっと数キャラ分集めてかにっぱヘアピン制作っす!かにっぱ


多分10キャラ分くらい集めたはず。
制作期間が終ったらクエめんどかったひとに売り払おうかと思います。
/ 2009/09/01(Tue)11:02 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
結局のところ
画像の編集だとか差し替えがめんどくて更新しませんでしたさーせんwww

とりあえず最近はRO5:パンヤ5
くらいの比率でROが会話&Gvゲームに成り下がりつつあります。
ブログ書いてネタのためにやる気再燃とか目差します、きっと効果あります、そう信じますww
/ 2009/09/01(Tue)07:52 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:1 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

