ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2倍期間とか
遅くなったけど2倍と1.5倍期間の色々をば

ローグ81→94
LK85→87
リンカー75→92
砂96(50%)→97

主だったのはこんな感じです。
ドロップは
・騎士団
エル30

・CAD
アムムト2枚ドケビ2枚魔力書3個カード帖2個とかADはレア運ばっちしでした。




2倍期間の平日にオデン行ったのですが教範使った2時間で70M近く稼いでたらしくローグ81が92になってました恐ろしい・・・・



あと今日は昼間っからゲーセン行ってBBしてたんですよ、気が付いたら11時回ってて帰宅したのが12時近いとかもう・・・
んで帰ったらスカに生体のお誘いがあったりでちょっと残念でした。
inしてみたら溜まり場の人らがPvで遊んでるとのことなので葱、HW、HPのトリオで荒らしにいきました!
HSEが実装したのでぼくのHWはラーメン借りて無詠唱できました。
これ・・・やべーきもちいよ・・・
無詠唱やばいよ・・・
まじで思考がファビョってた30分フル課金料理で遊び終わってみればWSP400とか憂鬱箱とかGv以上に使ってるという・・・
たまにPv行って遊ぶと超楽しいけど金がやばいねw
でもまたやりたい!
今週末は無詠唱HWでGvだ!!
/ 2009/11/24(Tue)03:30 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
11/15gvg
Gvでしたー

開始30分前までゲーセンでボーダーブレイクしてるという体たらくぶり
ボダ部楽しいよボダ部!!

とりあえず準備からとか思ったら財布ケミに300kしかない・・・だと・・・?
ccしまくってなんとか1Mかき集めるのに10分
後衛PTリーダーだったのでPT配布チャット出してサブPC2つの準備と装備移動で10分
55分くらいから消耗品購入へというぎりぎりっぷり

初手偵察でどこだったか場所忘れたけどさくら3組さんに凸、火力集中をしてないのかロキ内部が痛くないHWでもスタン以外の死亡要因が無い感じ。
攻めてたらどっかが割ったので転戦

V3で防衛中のNDさんに凸
攻めかぶりで2~3ギルド下位の同盟やら単独がいました、正直ER内部固すぎたんで3MAPで妨害してた月下さんとずっと遊んでましたサーセンwwww


1時間くらいたったあたりでV2でロリロリさんが防衛してるとのこと、EMC回してER行ったけど誰もおらん・・・


気を取り直してどこか忘れたけど白黒さんの防衛に凸
L5やV3などではなかったので#やMSで蒸発ゲーじゃなかったけどやっぱイタイ、少ししたらリセットしたみたいでERからっぽだったみたい、3MAPにいたから詳細はわからん・・・転戦


C3に偵察行ったらロリロリさんいたので攻めてようと提案攻めかぶりにTRDさんがいました、1回の突撃で排除に成功しましたが攻め返して来る様子も無かったので3MAPのTRDさんを排除して転戦。


9:30あたりにV4偵察いったらAvanさんがいました、普段は少数なのでER内部もブーンつかえばさーっと走れるだろうと考えたのが甘かった、RWと仮同盟なのかお祭りなのかわからないけど結構な人がいて軽く潰される。
死んでからV4攻めしようとギルチャで流す、V4攻めになる
Avanさんの方は結構な人数もいて火力もそこそこ高い感じでした、3~4回めのサイクルで何とか排除に成功ここの戦闘が一番楽しかったなー
もし本同盟になればすごくいい相手になりそうなので是非本同盟してください(ぁ


ラストはB1のG5さんの防衛に凸
ここも数回の突撃で排除、数週前までは1回の突撃で排除できていたような気がするのでG5さんのほうもだいぶGv慣れてきたのかと思います、そろそろ脅威になってきましたね・・・
排除に成功したので確保防衛B1、獲得する予定でしたがここでAPMTさんの派兵の強襲が来ましたLKに一気に後衛までかきまわされあとはもうぐちゃぐちゃ、リセットしても守り通せないだろうということで転戦偵察


いつもレーサーや単独GがとっているL1やB5を見るもすでに大手の派兵の手が・・・
しかしここで指揮がAPMTさんの派兵で手薄になったC2を発見、すぐにEMC回してER内の排除に成功このとき56分、とりあえずWPから第2句ランクあたりまでアンクルを敷き詰める、ある意味壮観ですね。
58分くらいにAPMTさんの取り返しがくる、2Gくらいいたような・・・
そっこーで割ってもう一度アンクルを(ry
めでたくC2獲得しました!
11月15日GVG
/ 2009/11/16(Mon)11:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
読むのが好き
知り合いのみなさんはやさしいので頑張って更新しろサイン出してくれます。
でもやっぱり書くより読むほうが楽だし好きなんだよねぇ

最近のGvは下位ギルドとか同盟とかどんどん増えたりしてて楽しいです。
たとえ上位ギルドの派兵に蹴散らされようとも
どんな廃人装備のLKやAXに排除されても
今の仲間でGvすることが楽しいです
まぁなれない前置きみたいなことはこの辺にして・・・


前回の更新からなんかネタになりそうなもんSSだけはとってたけど多分もう全部賞味期限切れだよね(´д`)
経験値2倍期間とかドロップ1.5倍期間とかくるしそこで何か発掘しようそうしよう
/ 2009/11/09(Mon)16:59 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:1 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

