ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/31GvG
特に忙しくなかったけど書くの忘れてたよね
忘れるのは決まってSS加工めんどくせーから始まると思う
決して故意では無い、無いと思う、無いよたぶん・・・
まぁ最近の適当なSSから

112001、1番
イグ幹で残影しててんぱったらこうなった

112001、2
太陽剣買うために金溜めてたら博愛買いたくなってこのざま

112001、3
太陽剣買ったのでアビスへ
やったぜ!と思ったら値下がりまくっててこのざま

こっからGvで
112001、4
久々にGv時間中のSS取ったよ
理由は画面右の支援アイコンがすごい数だったから
三次で色々アイコン増えてるしどこまで増えるか今度やってみたい

112001、5
Gv内容はV4で月下やロリ+ToTとやったり
SE行ってgdgd全開したりしてました
今回はオーラ影葱二人がお手伝いできてくれてやばかった
平時のくろふねは影葱いないのでやられっぱなしだけど
やっぱ仲間にいると心強いよね
ラストはC1確保のB3派兵だった気がするけど
いつかギルドでガメン作る計画のために単騎L5駆け
B派兵は失敗だったけどL5はうまいぐあいにゲットやったぜ

来週は色々面白そうだ
/ 2011/01/31(Mon)14:16 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
aura
騎士
騎士を光らせて
LK.jpg
LKにして
チェイスBA
チェイスにEBさせる計画が
おわりました

これにより鉢植え集めの効率が
1hで90~110個
時給換算すれば2M前後?
いい感じ

RK
148RK.jpg

149RK.jpg

150RK.jpg
/ 2011/01/09(Sun)01:56 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
1/2GvG
11,1,2GvG
Gvでしたー
今週Gvどうしようか悩んだ末に「.BV」使用で遊ぼうということに
土曜日に告知打っての急展開

そんで気づく
㌦Dと対人ルナカリとインキュ頭かしっぱじゃね?
というわけでアンフロDとルナカリ借りて、インキュマジェ買って、さらにDリン二つ借りてさあGv
今日の俺は一味ちゃうで・・・

開始直後からVを割ってまわる
次にB→L→Cと全砦EMCガンガン回して割り割り
割り終わったので相手探し、V2でてきとーに小競り合い

F2に板が侵攻してたのでこっちも負けじとEMC
とりあえずちょっかいだけ出してすぐ帰りました

そのごN1でますくわっと防衛、攻めDDSH、白黒
はじっこで観戦してたら殺されたってのが出たので顔真っ赤にしてやりかえし
しばらくするとDDSHも白黒も居なくなったので転戦

N3に白黒がいるということでEMC
城門無かったけどバリケ1本も削ることなく撤退

残り時間も少なくなってきたのでFEに戻って砦探し
L5にシンクロハートがいたのでEMCから排除
ここ最終にしようかと思ったけどC1にToTがいると報告が上がったのでC1EMCから確保防衛
ラスト40秒くらいでC3EMCするも時間切れ

C1の1砦ゲットで終了
/ 2011/01/03(Mon)12:33 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

