ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ソロで出したカード
ここ2ヶ月分くらいのカード類
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg
c6.jpg
c7.jpg
c8.jpg
c9.jpg
c10.jpg
よくよく見直せばレアカードの出る狩場なんてETしか行ってねーんだからソロでレアなんて出るはずも無かった
/ 2011/09/30(Fri)22:48 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:2 /
ざんえーざんえーまたざんえー
ただでさえ少ないROin時間をほとんど残影に全振りしている今日この頃
何してるかって?
最近は本が面白い、活字マイブームが来るとどんどん読みたくなる


さて残影の話
先日夜中にこっそりN共通でシコシコやってたらネオトライダガーがやってきた
今までほとんど話したことも無かったけどブログの印象通り気さくなネオトライダガーだった
話していくうちに俺の無知さ加減にあきれたのか色々教えてくれた
まさに目から鱗が落ちて若干ポルナレフだった
そんなわけでF2の再計測をした
以前は最速24秒の最遅32秒、平均して27秒前後だったが
教えを受けた今日は最速21秒の最遅26秒、平均23秒の大躍進だ
まだ新しい設定に慣れていないので水場がかなりお粗末であるが
改善の余地が見えている場所はなんとか直していこう


それにしても残影は肩がこる
まっさーじぎぶみー
/ 2011/09/29(Thu)02:39 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
9/25GvG
20110925GvG_20110926013601.jpg
L1V3獲得

V4で森とやりました
大蛇が休みだったのでお手伝いが来てくれましたが森にも結構行ってたようでいっぱいいた
無理やりERまで突っ込んでEMC回すが2回とも殲滅される
しょーがないので3MAPで回してオーソドックスに攻める
追加EMCで制圧 防衛へ
手伝いで影葱が二人になっていたので防衛がマジ鉄壁
相手が転戦するまで防衛しきれた
やっぱ防衛戦は構成変わると違いがはっきり出てくるな

そのあとはV5行ったりして遊んでから確保へ

今日はいっぱい阿修羅したな
影葱がウィークネスしたあとの阿修羅と言ったらもうたまんねぇぜ
俺のクソ阿修羅でも死んでくれるからな!
続きを読む
/ 2011/09/26(Mon)02:17 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
段位ゲージさんデレデレ
自宅でニコニコのハンドクラップで皿回し続けたら八段取れた
段位ゲージさんまじ優しい
昔ノマゲつけたんだろうがよく灼熱につけたな俺・・・






最近こんな動画をあげた

この程度でマクロとか吹いちゃったブフゥ
EMCマスターには速度減少よりなにより
待ち伏せインプリ
みんな知ってるよね
インプリ厨まじ氏ねクソ
/ 2011/09/22(Thu)18:44 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
/(^o^)\
BM Lincle
前情報見ないで凸

初回スタンダードプレイ
毎度の事だが段位無いと1曲目の選択レベルが酷いことになってた
新曲だけ適当に回して段位へ
なまってるからギガデリに不安があったが八段選択

1曲目
Dances_with_Snow_Fairies
ハッハッ八段の脚きりも弱くなったもんだなァ!

2曲目
<(╹ヮ╹)><だが私だ
ガシャーン

結構ガチで落ちた
灼熱灰ノマゲはやってったんだがなぁ・・・
皿回らんクソ


3曲目
V2

4曲目
ギガデリ


ううむ練習で左腕ブレイクは勘弁していただきたいところである
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12728772
八段越したいヤツはギガデリの前にハンドクラップで練習な
/ 2011/09/19(Mon)23:57 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
9/18GvG
20110918GvG.jpg
L1C3獲得


開始前のNの様子を見に行く
APMTがN2を攻めるようだったので俺も一緒にスタダしてみた
開始直後ということで圧力が無くスルっと守護まで抜ける
1~2秒後に影葱が最初に追いついてくる
初手マンホールだった
サシっぽかったから守護で棒立ちしてたけどこれは危ないと思うます


主にN1で戦闘
Nで大規模戦闘してるのでF5取って防衛しようぜということでF5取得
誰も来ない
N1で奥田がバリケ出して防衛してるっぽいので攻めに
ちょこちょこ来るんだけどまとまって防衛してない
エンペブレイクで偵察にしようかーと話してたら攻め返してきた
みんな偵察用意しててそっこー押されて割られる
攻め返すも3バリケで完封気味
何度か押せたけど俺が突っ込みすぎてEMCが回らず攻め切れなかった、たぶん反省してる
そうこうしてるうちに21時過ぎに不死ヴぇる登場
メインターゲットを不死ヴぇるに後ろや左右でEMC
21:30までやって転戦確保へ

N2での戦闘が続いてるということでL1確保へ
その後偵察でC3を見に行く、防衛にロリだった
残影で逃げ回りながらC3ERをぐるぐる回ってたらロリがEMCでどっか消えていった
こっちの戦力俺と偵察の民だけだったわけだが、これが黒船ブランドってヤツか胸が熱いぜ
L1本城
C3でレーサー狩りながら確保防衛
久々にいっぱい阿修羅したぜちょーきもちいい

C3エンペブレイク後に攻めが結構来たがうちのハゲが子守唄+ハイドでファインプレーしまくってた
俺はセンプウで座らせようとしたがゴラかかってたマジunk
/ 2011/09/19(Mon)10:51 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
ドリルドリル
来る日も来る日もドリルドリル
敵襲あらば砦を壊してドリルドリル
兵士生産しては同盟の戦線に地雷設置
単機を食って大砲で吹き飛ばされる日々
ああ麗しのドリルやむことの無い赤ランプ
ああ不毛な領地メクリオセロ
斥候飛ばして食って飛ばして盗まれて






はぁ・・・停戦協定まだかな・・・
俺もう疲れたよ他の動いてない同盟員なんとかしろし・・・
/ 2011/09/16(Fri)00:45 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
Gvオンリー
ブラ三が先週の土曜日から戦争状態に突入しているので
しばらく狩り無しET無しGvオンリーかも
Gvもゴールデンタイムに2時間拘束が辛い
2時間もあったら何マスめくれるだろう・・・
ううむううむ
/ 2011/09/15(Thu)14:57 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
9/11GvG
20110911GvG2.jpg
L4V1獲得
1.5倍がくるっぽいのでうまい地域取れてよかった


SE色々見て回るとN5で白黒が防衛開始したので攻めに決定
偵察がてら防衛に突っ込んで死んで復帰すると不死ヴぇる、奥田、森がN5前に集結していた
先週白黒とやってるとき奥田に微妙な茶々入れられたのでターゲットを奥田に
主に不死ヴぇるがメインに攻めあがって落城転戦

FE偵察回してるとロリ大蛇ToTがC1で連合して1MAPでWP防衛してると報告があがる
状況はよくわからんがとりあえず攻め
1MAP端でEMCしてWP付近を排除、防衛がERになる
EREMCが1回通るも攻めきれず押し返される
3MAPから回転重視のEMCで攻め
どうやら即席同盟のようで統率が全然取れてない
大蛇は3MAPへどんどん出て、ロリはER警戒、ToTは遊撃のようなイメージ
ギルドも統一してなかったようで一度崩すとあとはすぐに瓦解して行った
割って3MAP防衛へ移行、WPステイシスで決壊
俺もステイシスかかってしまったので蝶で戻って復帰したがER占拠されてしまった
その後攻め返すが連合は転戦の模様

理由を聞いたらタイマン邪魔した月下を押さえるためだったらしい
まぁ楽しかったからいいか
続きを読む
/ 2011/09/11(Sun)23:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
討伐クエスト
サラマンダーが150匹という破格である

トール3Fの修羅身弾ソロの時給が約70Mである
まぁここは少なく見積もって60Mだとしよう

サラ単体の経験値が194kなので時間309匹倒している計算になる
ということは30分でクエストの150匹を達成できるということになる
つーことは1時間の狩りで2回の報酬を受け取ることができる
なんと教範無しのソロ時給が120Mになるのだ


はぁjob報酬は半額とか癌さんまじ鬼畜やん
/ 2011/09/07(Wed)11:48 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
9/4GvG
20110904GvG.jpg
L4C3獲得

L4終了30秒あたりで焼き鳥のサブG派兵にセンプウと間違えて白羽してインプリされた俺です

いつも通り白黒やら奥田と戦闘
終了のSS見て気づいたんだけど今回Wizいなくね?
EMC的には裏取れたり出来て楽しかったが圧倒的に圧力が無いな

早くアローストーム来いそれだけでうちのワンコ二人が無双時代を築くで
続きを読む
/ 2011/09/05(Mon)06:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:3 /
さくらいじぇい2
やっとサバキャン地獄がちょっと緩和してきてきたので

修羅はどうせ火力として使う予定がないのでスルー
今後本鯖で使うであろうジェネと今を謳歌するチンクロで遊んでます

初日は完全にログインできなかったので2日目から

ジェネで参戦
仲間のブラギがどいつもこいつもDEX200近いので詠唱速度がおかしい
ADSが滝のように飛んでいく
回復剤は種だがラセツが来ると死ぬ
今のところゴス装備者がほぼ居ないので投げれば相手が死ぬ
材料がタダなのでゴラ連射するも効いてるのかはなはだ不明
料理全開だろうからLuk50近くはみんなあるんだろうなぁ
正直自分もゴラかからんまだ一回も詠唱伸ばされて無いぞ
ブラギが無い場合無力

チンクロ
3日目から使用
殺せるっちゃ殺せるのだがもろすぎてやばい
ローリングはみんな警戒度が上がっていて即羅刹
逆に二刀珍に狩られる始末になってしまった
慣れない職は反応速度が遅くて全然ダメだった


Gv中の鯖状況はものすごく劣悪
F汎用で防衛中に守護を割られ1バリに移動し
1バリ前も制圧されたときにサバ落ち
みんなで戻ってみたら巻き戻りで守護復活
なんていうのが2回ほどあった
終了30分前にもかかわらず相手ギルドは意気消沈気味に帰っていった
EMCの回転が無い上にせっかく攻めあがっても巻き戻りという最強防衛である

攻めにまわりたくねぇな
/ 2011/09/02(Fri)23:54 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
さくらいじぇい
ログインして
EMC用のギルド作って
140にして
スキル振ったところから動けない

装備だけはそろえておこうと思ってinするも10分でサバキャン
その後繋がらずもうだめぽ
3時間くらい置いて再チャレンジ
ログインはできるものの前回揃えておいたはずの装備が(ry
また5分くらいでサバキャンその後繋がらず


まともに検証させる気無いなら社員だけでやってろよ
/ 2011/09/01(Thu)19:22 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

