ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/25GvG
20120325GvG.jpg
ぺろG使用
年度末で欠席者がマッハ
年度末関係ない理由がほとんどだった気がするけど・・・

RK休み 修羅休み 犬休み RG休み ジェネ休み ^q^;

StB?俺のウィードで十分だろ!
羅刹?俺のADSで十分だから!
足止めバイト?俺の茨でいけっから!
う、うん


V地方偵察から初手V4へ
防衛に板だったような白団とか色々
とりあえずいつもの調子で行ったら火力なさすぎてお話にならなかった件

中盤までどこも混戦な感じ

V3で月下大蛇のとこに混ざってラストの方まで戦闘
一度黒船で割って防衛に入るが月下裏EMCで崩壊
その後月下とタイマンになる
前線は崩せるが
RKが居ないのでどうしてもあと一歩が続かず
9:40頃に崩せないまま月下転戦



WLや民は充実してるが補助職の補助する相手が居ないっていう
なんていうか民の人こっちきて!って贅沢なこと言いまくってた気がする
財布の中から空洞音が聞こえてきそうだ
スポンサーサイト
/ 2012/03/26(Mon)00:53 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
盗難事件について
まず最初に関係者様へ
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした



当方で事を確認したのは12日の0時過ぎで@ROさんのブログで知りました
すぐにメールでM氏にコレは本当なのか?と事実確認を取りました
その後すぐにM氏と彼女の間で話し合いがもたれ
結果最初に書かれた内容は事実であるということを確認
すぐに約束の現金を支払うことと謝罪するようにと決定しました




今後の彼女の処遇ですが
黒船としては追放処分と致します
それに伴いM氏はしばらくはROを休止するようです



正直私からすると降って湧いたような事件で胃痛と頭痛がマッハなんですが
このような形に収まりそうです
/ 2012/03/13(Tue)02:16 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
3/4GvG
今週は大蛇とお祭り
20120304GvG.jpg


N汎用で防衛予定でさあ開始
偵察からN1無人ということでN1に決定
予定通り1守護クランク防衛開始
どこが来るかなーと話しているとまさかのプロロ
EMCからクランクわんぱんKO
これやばくね?って話だったけど割られるまでは最後までやろうということで
2バリ前EMC ワンパンKO
3バリ前EMC ワンパンKO
エンペ因幡EMC ワンパンKO
転戦


次にN4割って防衛開始
今度は奥田がやってくる
割られて 割り返して
最後は3バリも破られてたがなんとか持ちこたえて
終了まで守りきり?逃げ切り?で終了
N4獲得です



N1戦
なんていうかおもっきしパターン決まってたよね
ゴラ→StB→etc
上位と下位の溝は深い


N4戦
新武器の試し打ちに夢中でこうEMCしろバカって言われまくってたような
まぁこれはいいですね使い勝手はマスター向けでは無いけどすごくいい
守護のクランクはとりあえずーって感じでかなり手探りだったので要研究かな
3バリ割られてからの粘りはよかった



いい感じに接戦な感じですごく楽しかった
大蛇側の人たちも楽しめたようでよかった
また来週もよろしく!
/ 2012/03/05(Mon)02:14 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。