ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/23GvG
20120923GvG.jpg
F5C2獲得

今回は懐かしのMGNが一時復帰

開始から10分ほど各地をふらふら偵察
とりあえずV5板に触ろうということに
2MAPENDでEMC・・・が、ダメ!
EMC詠唱終了間際にサバキャン
サバキャンしたのでRO起動しなおす・・・が、ダメ!
何故かROが起動しなくなる
RO起動しなくなったので再インストール・・・が、ダメ!
再インストール中にブルースクリーン
PC再起動して再インストール
はぁなんだっつーんだよまったく

みんな徒歩でやっててくれたらしいごめんちょ

V3で大蛇防衛 白団攻め に参加
制圧して割り後防衛
基本ラインはERでスロワー+シャープ、WPステイシス外からJF&CL
でもこっちから3MAPに向けてWPステイシスぶち込んで逆凸連打でした
2030-2130までほぼ白団とフル戦闘でござった

確保は不人気のF5に
F2もスカッスカで守る気なさそうだったので候補に
F1の戦闘が終わらんので55分C2確保しにいく
57分C2にバロロが攻めてくるF1はどうやら終わったようだ
水際でEMCと要職を狩り狩り
58分EMCされるがこれならどうにか逃げ切れる判断で防衛続行
ラストギリッギリで因幡EMCが通り子守唄で止めて終了

2砦でした


追記
ギルメンの動画見返したらC2ギリギリすぎわろた
RK陣が獅子奮迅の活躍しとったわ
/ 2012/09/24(Mon)07:29 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
9/16GvG
20120916GvG.jpg
V4獲得

詳しくはななかげSNSとかそのうち出る動画とかで
そこそこ硬いライン作っても裏抜かれたら元も子も無いって言う

N5 ToT WE 戦
30分かけて順当に落とされていった
守護でどこまでやれるか知りたいので次回に期待

V1大蛇戦
元月下勢が加わってて瞬発火力がたけーたけー
WP崩した後も平地でかなり拮抗する
相手がいっぱいいっぱいなところで裏抜けてそのままEMCして落城
防衛は逆凸メインでラインをひたすら押し上げる
押しすぎて押されたところで後ろで回収してまた押し上げる
そんな感じ
このまま面子が固定になるならいい対戦相手になりそうだ


N共通とF共通に新規MAPふえねーかなぁ
上位が硬いとこでやりあってるから戦場が共通しかねーわ
/ 2012/09/17(Mon)06:37 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
9/9GvG
THE宿無し

20120909GvG.jpg
in27くらいだっけか


SEはWEM ToT PMPで話が通ってたようで割っても攻めがこないっていう

メイン戦闘はV5で白団 板
しばらく安定防衛が続いたが裏処理で薄くなってるところを着かれて終了

ラストはF3確保
F5F4と次々に落とされていく下位砦
ついにはN地方で持ってた奥田まであぶりだされたようでF3にきた
残り15分だったのでなんとか踏ん張ろうと耐えてたら
50分で敵が焼き鳥に変わる
3分で2バリ前まで制圧されて撤退
その後V3確保するも最終奥田派兵に奪われて宿無し

EMC無しでリセット可能かと思ってたがどうも状況が想定より悪かったようだ
リセット部隊がStBでぶっとばされたらしい
その情報もなんか錯綜していて回収も遅れた
ナメぷはアカンな
/ 2012/09/10(Mon)00:49 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
9/2GvG
20120902GvG.jpg
F1F3F5V2獲得

今週はゲストにエビギルドさんが来てました
色々ギルドを見て回ってるそうな


20時
今週はちょっとした案件があったのでシーズでの検証から
だったけど土台からダメダメだったので即終了で偵察へ

30オーバーだったのでとりあえずSE偵察
N5で防衛開始
PMPをナンパ
重い重すぎる
ラインとか機能しなさそうなんで指示無しの押せ押せ
15分ほどでPMPが徹底


F共通の奥田防衛を攻め
先客にWE ToT
ちょっとつつくがダメダメ
SE重すぎわろえないのでFEに降りる


V4の板を攻める
制圧して割って1MAPまで押し上げて終わり


V1で大蛇が防衛してたので攻めに
制圧して割って1MAPまで押し上げて終わり


V2白団を攻める
制圧して割って押し上げて1MAPのWPで板と戯れる


確保
N5に入る
が、奥田がやってくる
とりあえず抵抗してみるがいい感じに溶ける 転戦
F5月下を攻めて奪い取る
N地方は奥田ToTで取ってたがFはどこも入らない
F5を磐石にするために無人だったF1F3をデコイ砦としてバリケと城門を出しておく
F3のERを巡回中に潜伏してたNARU氏を発見追いかけっこをする
油断してて阿修羅でヤられる
援軍呼んで処理する
援軍で呼んだ修羅の人が2-3バリの間に居た顔真っ赤のチンクロを発見して処理
潜伏してたのは老人ズでER右上だったそうだ
57分回ったところでV2EMCからブレイク
59分C5EMCするも割れず
4砦獲得でした




所感
なんかスーパー化してた、in40くらい居たな
F3の潜伏処理は運が良かった
4砦も完全に運、実質2砦じゃねーかな


誤情報修正3日19時
/ 2012/09/03(Mon)01:08 /
/ Gv / trackback:0 / comment:6 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

