ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/28GvG
20121028GvG.jpg
N4獲得でした

19時前にらきじのアホが今日いいすか10人くらいとか言ってきた
しょうがないから入れてやった
くるならもっと早く言え


とりあえずSEだろうなってことで偵察から
大手が軒並み確保に走っておられる
あいてるのがN4だけだったので取得して防衛
奥田が来たので1守護で防衛
と思ったら焼き鳥がN4取りに来た
まぁ焼き鳥も二つは確保しておきたかったんだろうがここ取られると他に戦闘できるとこないんで
F4の焼鳥本城をつつく
NARUがF4戻ってEMCまわし始めたのでN4に戻って再取得
焼鳥はどうやら引いてくれたようだ
バリケ全部出して守護も出して奥田待ってたら裏EMCされてたうんこ
割られたのでカウンターEREMCで割り返し
今度は3バリ出して兄防衛開始
2115くらいにステイシスうまくかぶせられて3バリに張り付かれる
すぐにサイドの旗でEMC回すが奥田のバリケブレイクがちょっぱやだった
エンペ因幡に移行
奥田マスターカットの報告からライン上げ指示
このタイミングで守護復旧、そのまま2バリ敷設して2バリEMC
2140奥田撤退

派兵はV1C5へ
V1バロロEMCから放棄でC5へ集中
ラストC2EMCから取りに行くが間に合わず
C5はあんのうんが0秒ブレイクといううんこっぷりだった
1砦獲得でした



所感
3バリ割られたあとやべーみたいな空気流れたけどサクライ参加者が押し上げに慣れてて
マスターカット、守護復旧、バリケ移行がスムーズに行えた
サクライ参加させてもらってたSSEMさんにはバリ感謝ですわ
/ 2012/10/29(Mon)09:45 /
/ Gv / trackback:0 / comment:4 /
10/21GvG
20121021GvG.jpg
F5V2獲得

初動V4へ 板とかToTとか
割って防衛、どんどん適当に押し上げる
ERでToTに裏されて割られる
割り返したらいなくなった

奥田とやろうと思って奥田が割ってるSEをひたすら割っておっかける
奥田最後のN4を落としたときにPMPからやろうと連絡があったので防衛をおくことに
N4守護1で防衛
奥田が前面から来て側面の壁からはPMPのステイシスが来る酷い配置
Nが重過ぎてうんこなのでFE降りてやろっかってことにしてV3へ
なんか誘い受けみたいなことしたけど奥田ちゃんごめんちゃい


V3PMP防衛からスタート
ロキがなかったので一気に攻め込んで攻守交替
防衛はERで
ERで待って3MAPにステイシスぶち込んで呪縛StBをぶち込む防衛
相手もWPステイシスを基点にしてたので防衛をシャープに切り替える
EMCを呪縛で掴んでゴラ入れてStB入ったときは脳汁でた
押して押して基本ラインを3MAPのWPに
2MAPで暴れまわる感じに
そんなこんなで2130でPMP撤退 確保へ


F5確保からL5とV2へ派兵
L5はAPにEMC通されたのでV2に絞り獲得
最後終了してたの気づかずC5でEMCしたりしたワロスワロス
2砦獲得でした
/ 2012/10/21(Sun)23:52 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
10/14GvG
20121014GvG.jpg
4砦獲得
大蛇マスターが急遽出れなくなって黒船収容になってました



開始から奥田捜索指示
でもF2AP攻めに AP左守護防衛
火力は前面に出てこないが奥はどっしりと固いそんな感じ
15分攻めて攻略の糸口も見えないので裏を狙うも牛にウシウシされたので撤退

F5でバリケ殴って暇つぶしてた奥田勢を誘う
F3で誘い受けに決定
2守護防衛
こっちの人数が多く超押せ押せ
21時過ぎに裏EMCを通され守護ブレイク
1バリで押し合いするも守護復旧前にギリギリ割られるがなんとか締め出しに成功
そのまま守護防衛に移行し2130過ぎに奥田が撤退
45分くらいまで各地を偵察し50分くらいからFE確保指示
と思ったが各地で戦いが長引いてるのと下位同盟が確保に走っても足が遅そうなのでひたすら割り指示へ
LC地方は大手の手が結構伸びてたのでV地方メインで割り
ラストV4EMCから少数防衛を奪いに走るも割れず
F3V135獲得でした

詳しい時系列はななかげのSNS見てね
っていうか結構俺の方が間違ってる気がするよ
/ 2012/10/14(Sun)23:10 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
WANTED!!
俺じゃねーけど
ぺろ槍
できちゃったってよ!
/ 2012/10/14(Sun)19:07 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
10/7GvG
20121007GvG.jpg
V3獲得

N4でToT+WEと見学もっさり
兄防衛
崩されて因幡
即カウンターで即乙
兄防衛
崩されて因幡
即カウンターで即乙
3バリ出したら相手がいなかった

FE降りて色々
確保でAPのF2が手薄でもないけどとりあえず叩く
砦前から離れた位置に飛ばして奇襲するはずがトコトコ歩いてきたAPジェネに見つかる
あきらめて突撃
突破して2守護EMC
相手は1守護だった
裏狙ってたりしたらgdgdしてきてAP本体も帰ってきたので撤退
F3焼き鳥が薄かったので奪う
バリケ出したら焼き鳥がEMCから攻めてきた本城あるんじゃなかったのかよ
そそくさと見切りつけてV3確保へ
57分ブレイクでC5EMCするも失敗
3Vの1砦でした
/ 2012/10/07(Sun)23:58 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
9/30GvG
20120930GvG.jpg
V3獲得

V1で板と
そのあとV5で大蛇
F3行ってPMP白団奥田
F1でSAF
ラストはV3確保で派兵は失敗

詳しい時系列はななかげのとこで

/ 2012/10/01(Mon)06:32 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

