ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
現状確認中
蔵改の件について確認中です

以前所属していたlarmeさんですがほんとにまだ黒船にいるの?
俺個人のほうではそのような情報は確認していないのですが
明確なソースがあるなら明示してもらえると助かります






02/27 18時追記
本人への確認
故意にクライアントを改造していない、またしたことが無い
エフェクトの違いについてはサクライでそうであったように表示されるようになったものと思っていた


ガンホーウェブヘルプデスクへの投稿、回答
現在エフェクトの異常が見られるという旨の問い合わせを動画、SSを撮影の上しましたが
案の定テンプレ回答
このことにおけるガンホーからの彼のアカウントに対する調査、凍結、BANなどの措置は無し


以上のことから黒船は
彼のグラフィックの異常については故意ではなく偶然によるものと考えます


現在は異常のあったインストールデータを削除し
最新のクライアントをインストールすることで正常なデータになっています
/ 2013/02/23(Sat)03:56 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:1 /
2/17GvG
20130217GvG.jpg
F3獲得

とりあえずバロンを攻めてみる
守護は割ったがきほんボッコボコ
火力がダンチだぜ
30分で撤退

奥田にやらないかって聞いたら見学がGvとか言い出した
WETの珍がいつもくるようなので暇だったからWETを後ろからつつく
ついでにPMPの防衛も崩して終わり

また奥田にやろうって言ったら先約があるとか言われた
しょーがねーから21時からF3で暇防衛
デコイ砦にF2を選択
40分くらいにWETがゆさぶりをかけてくる
F2とF3をEMCでいったりきたりしながら50分くらいにF2の3バリブレイクF3は城門消滅
53分頃にF2を焼鳥が取得F3堅守へ
B1EMCからましゅまろ排除
確保後57分ブレイク
58分V1のSAFを裏EMC入れるが割れずB1は大蛇に奪取される
F3の1砦でした

来週は大蛇のL4攻めるね頑張るね
/ 2013/02/17(Sun)22:58 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
2/9GvGTE  2/10GvG
TEは20人居なさそうなレベル
PMP人数多すぎてこっちじゃ相手にならんレベルかも
G5確保して終了



20130210GvG.jpg
F3C5獲得

なんかSSサムネにならんかった

開始30分前にPMPから挑戦状、白団も一緒らしい
F3で黒船攻めで開始
守護→1バリまではほぼフリー
2バリで結構粘られる
2バリ突破後は3バリも順当に破壊してエンペブレイク
2バリまでは順当に出し1バリ付近で戦闘
1張り出して守護を出して2守護戦に移行
下側の曲がり角まで押し上げてEMCで下げて押し上げての繰り返し
押し込まれたあと勢いを止められず守護ブレイク
1バリ前で抑えつつ5分後城門復旧で1守護防衛へ
ここでPMP白団撤退
F3確保のまま派兵先を探すもどこも上位
残り5分くらいで少数防衛だったC5を奪取して終了
2砦でした

詳しい時系列はSNSで見てね


所感
人数差を埋める戦術はうまくハマってる要所に負担マックスだけど
ハルがやばいアースドライブで30k持ってくのは勘弁しろ
アースドライブで殺せるならバニ切ってムンスラしたほうがいいんじゃね?って誰か言ってた

/ 2013/02/11(Mon)00:34 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
2/2GvGTE
screenOlrun [For+Iri] 089
V3のPMPを攻める
人が全然居なかった割って防衛
攻めにPvPのとこ奥田とプロロ
3MAPでごっちゃごちゃしてて結構暇
たまにくる突撃を凌いでたら奥田のチェイスマスターが裏抜け
追いかけっこしてたらPvPのとこに正面ぼこされて決壊
ERである程度粘るが奥田もERでEMCして制圧されてPvPがブレイク
攻め返し3MAPでぐだぐだしつつ畳で遠距離防ぎつつ突撃から崩してブレイク
敵が居なくなったのでカプラへ

L4でPvPのとこと戦う
畳から突撃
ロキが無いようなので畳LPで攻撃無力化でわんぱん
攻められて割られる
攻めて割る
攻められて割られる
9時半くらいだったので確保へ

確保はV2へ
守勢にアナフィラキシーリセット入れられるが問題なく排除
ラストV2ブレイク後L3のプロロ確保にEMC入れて強襲かけるが割れず
V2の1砦でした


一閃
パラ教授LKが落ちない
王葱は半々みたいな
他は大体落とせる
一閃してるより突撃時に畳み連打で遠距離無効化させる仕事が強かった
忍者も戦術に盛り込む分には使い方がかなりあると思う

しかしLK強すぎわらえないな
でも私は忍者を続けるよ!

動画取ったので頑張って編集します そのうち
/ 2013/02/02(Sat)23:03 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

