ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新駆逐
メンテ空け卯月All30建造36回

はち建造レア駆逐レシピ16回(成果なし)

弥生狙いバシーボスS勝利38回(成果無し)

弥生狙いAll30建造約80回
1d1d5329c52376f26bad7669bfdab141.png
メンテ明けのやつで卯月は手に入れることができた
スレ見てても卯月ドロップの報告もSSもまったく見ないし運営やっちまったなぁ
熱心に掘りに行く廃人がさっさと建造で出しちゃって情報が出ないのだろうか



e4c5d1adc0837869a4b38077ccbf03fc.png
卯月弥生の育成のついでにおかーさんカンスト
残る空母はRJと二航戦だ
/ 2014/01/30(Thu)15:38 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
結婚しよ
レベルアップの瞬間を激写できないヘタレ
b3598c935e6e8cceae4d14104bcbfb60.png
/ 2014/01/19(Sun)00:11 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
たまにはクエストもね
12月作戦報酬
750cbc47ee6198818f8051efaebb252d.png
97b871ee5002fd63396392cea58d28d7.png
大型のほうが欲しいし来月はランキング取りに行くかのう


相変わらずモーレイの羅針盤はクソ
はっきりわかんだね
ボスにたどり着くまで8回かかった
4de7778f7d365eee9343f774a743cf13.png
大鳳ももうすぐカンストするしミドッドウィェーかかってこい
/ 2014/01/16(Thu)19:24 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
クエスト消化
bc843f0507004c97b2562b5e22f9a0e5.png
三川系のクエはめんどくてずっと放置してたがとりあえずクリアした
低レベルの重巡も弱すぎて失敗するのはいやだったから火力雷装装甲はMAX改修
装備も20.3主砲 15.5副砲 三式弾といいもん乗せてやった
でも改造してないとは言え天龍ちゃんに負ける重巡どもは更迭しかありえませんぞwwwwwww


9564d602c8eba570453e0b00fe6b8504.png
やっと任務一覧がすっきりするぜぇ
/ 2014/01/10(Fri)21:02 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
イベントもうすぐ終わるね
長波掘ってない人はE3-1でいっぱい掘ろうね、ついでに19もね
長波はLv30で三式ソナーもってくるからね牧場しようね
49413b50a92398c40a264f1bce7def1e.png
偏るんだよなぁ

1a662649ca1bf5bc00b5b0f0a206115c.png
イク4隻揃ったからとりあえず150回で切り上げ

戦果稼ぎと大和大鳳のレベル上げだべぇ
/ 2014/01/04(Sat)20:27 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
大和が出るまで大型建造
1回目 1/2 6/4/6/3 資材20
あきつ
2b8096a98c9e02facf8fb5147bd79ed8.png

2回目 1/3 6/4/6/3 資材20
扶桑
af6d311c90d88e45dfcea3b9593321dd.png

3回目 1/3 6/4/6/3 資材20
大和
0c6ccbdf743861b8f2474dcf6dc97021.png
87545dfc4175f8f297410f0ee30327ec.png
いよっしゃー
あきつと大和改造すればコンプやー
/ 2014/01/02(Thu)17:38 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

