ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
もう5-4だけでいいんじゃないかな
25bb69fced478746282e4b6102d09957.png

c41a176054c9e40d6ed2fbb81f7edd05.png
UDKで杉ぃ!イキますよ!イクイク!
今月500位はこれで確定できたししばらくはまた大鳳育成だな

消費財が燃料100以下、弾薬200ちょい、ボーキが100前後
5-2とかもう過去のものですやん
そもそも敵輪形ばっかでまともにダメージ食らわんから鋼材も減らんしバケツも減らん
戦果稼ぎもうやめたくなりますよぉ!



2d1af9d60396bfac98993e02ecdec325.png
5ae80821e49dc6d0c0b64bb222344d91.png
那珂ちゃんLOVE(那珂ちゃんがいるとは言ってない)
それは置いといてまだキラ残ってるけどドラム12積みで北方鼠も東京急行も大成功したよやったね
ドラム缶は開発失敗が多くて資材はあんま減らなかったよ
/ 2014/02/27(Thu)23:49 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
5-4

32842c1f7448eee58466ab5b5be32f40.png
8bc2a5f4800ef15aba25513aa3059953.png
やったぜ

鼠輸送だっつーから駆逐でやったが北ルート行った方がいいんじゃねぇかこれ
BGMは相変わらずかっこいい
しかし自分らの補給を守る戦いで敵の補給叩くのが勝利条件ってどうなんですかね




yamato99.jpg
あと大和さんとケッコンした
これからも演習番長オナシャス
/ 2014/02/26(Wed)18:22 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
久々に戦国ランス
1週目 正史ルート  得点無し
2週目 謙信ルート  得点無し 独眼流キャラクリ
3週目 五十六ルート 難易度☆1 得点56

やっと少しは動ける点になったな
武田と毛利捕まえにいくでぇ
/ 2014/02/25(Tue)20:59 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
さんぶんのいち
b898aea098799c67fe7bdfebc2fd43c5.png
新海域挟むしカンストは3月末くらいかなぁ
/ 2014/02/23(Sun)23:33 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
1月作戦報酬
cb34ed35237fc1d259fe107c78723ffa.png
0134194713393b0cebdf1157b1e2d1c3.png
972d32b8c83149f690446f6978627563.png
ダイハツきたこれ
大型バルジももらえたし万々歳やな
つーか20位は中型バルジか・・・
運営ちゃん報酬間違ってないかにゃ

2月は開発とレベリングしかしてなくて500位すら危ういがううむ
報酬ダイハツの可能性が出てきたならせめて500位は入っとくか・・・
/ 2014/02/21(Fri)06:34 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
120
b93c5feeb257db4fc83c2fd3a1d310d1.png
そろそろ上がりにくくなってきた

56427984da5abcb697c57effe5059872.png
ちゃんとレベルアップで回避上がってるね
今月中にカンストできるのかねぇ
/ 2014/02/15(Sat)21:51 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
カッコカリでそのまま実装するとは思ってなかった
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38709999
適当にぶちあげ

5d0e9f19fa4b9a7de322a36ef0ba0738.png
c0e34c1d7e91357c61e1838dc79d8fd7.png

あと三隻増やせる
誰に使うかなぁ



63e4c4f607a9bd8761bbadcc235e8542.png
例の4200円以上の課金者専用ふとん
/ 2014/02/14(Fri)20:27 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:2 /
Tier8
ちあ8になりもうした
てぃあ8
だいぶ青くなってきた
でも中身は6割黄色4割緑ってとこかな
足もL5STに履き替えたので非常に快適
ちょっと旋回スピード上がりすぎてまだ慣れない

日本人名と思われる横長のL5すらスター装甲ヘリカッスがくっそうぜぇからRP貯めて対空戦闘用機作りたいね
まずはタンクで頑張ろう
機体が仕上がったらあいつら絶対叩き落としてやるわ
/ 2014/02/13(Thu)23:25 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
建造開発
2月入ってからは建造開発と潜水艦遠征やろうときめていたので消化中
なおランキングは(ry

1週間電探レシピをキラ防空で回し続けて
32号+1個
14号+5個
33号+2個
まぁこれで対空には困らんやろ
32号も計4個になったし戦艦2運用には耐えうる


次は流星改量産計画
最初は運が高いジンクスで瑞鶴で開発してたが烈風しか出さないので加賀にチェンジ
そしたら流星改がぽこじゃか出始めた乱数どうなってやがんだ
総数で
烈風14
流星31
流星改11
彗星甲19
爆戦2
スツーカ2

ミッドウェーもたぶん余裕やろ


0d2025263b545b3cd5bbee1b80d206b0.png
88f05bfbf08a0ef88b1bf08f210fe4fa.png
デイリーでやっと二代目はっちゃんを手に入れたぞ
使い道は無い


明日で潜水艦遠征も終わるし艦これなにすっかなぁ
/ 2014/02/11(Tue)15:34 /
/ 艦これ / trackback:0 / comment:0 /
てぃあ7!
9e121010fd4abf15d6106dccdcb72e4b.png
L5S 8門乗っけただけ
機を見て前出てひたすら叩きあいする
味方がついてくれば結構勝てる
芋と使えないヘリカスが多いと犬死に
主に損害担当


d9555f92e0da591a86f145239ee961ab.png
空間装甲なるものを書いておこうと思う
歴戦のロボクラふたーならたぶん知ってるやつだ!

配置は簡単で左側から被弾すると仮定して画像のように配置すればよい


ビーム
====l> □ ◣□
       □□□

三角形ブロックの斜面方向には接続点が無いためレーザーのダメージ伝播の判定が無くなる
そのため高威力砲の直撃を受けても空間装甲を作っておけばそこでダメージの伝播が止まり1発は確定で耐えることができるのだ
主に豆腐の前面に作るか砲の土台の防備に使うといい

しかし空間装甲は接続点を減らすことになる
なのでどっか壊されて一気に分解なんてこともありえる
よく考えて配置しよう
/ 2014/02/10(Mon)22:23 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
止まってしまった
robokura.png
なんかマッチング止まった
マッチング混ざりすぎだったけど絶対数はいるんだよな
今まで通り3分間隔のマッチングでいいんだよ上のやつが低階級と混合しすぎる
しっかし2に600かすげぇな
/ 2014/02/08(Sat)22:05 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
くそげになりもうした
ちょっとマッチングダメすぎる
5~10で組まされたり2~6で組まされたりこれはアカンやろ
下位とマッチすればただの蹂躙で上位とマッチすれば戦力にほとんどならずつまらんだけ
アクティブログインも一気に減った
直るまでは俺もちょっとやる気にならんなぁ
/ 2014/02/08(Sat)14:32 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
マッチングシステム変更
これが
ロボクラアプデ2
こうなって
ロボクラアプデ

\やばい!/

てぃあ10の黒いやつら固すぎィ!!!
マッチングにもうちょっと手心を・・・

マーズ2の真ん中に橋が架かったのはgood
てぃあ4~6帯だと中央がほとんど使われなかったからね
/ 2014/02/07(Fri)22:23 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
てぃあ5!
どんどんガチムチタンクになっていくぞ
be48922ff2a251202ec9f4724eec67d5.png
武装はマシになった!
L4S 2機
L5S 3機

全身黄色の前面青にしたいねぇ
/ 2014/02/06(Thu)23:21 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
ろぼくら!
ガンオン勢があまりのクソバズゲーに愛想をつかしイナゴしている熱いゲーム
あとVIPも結構いるみたいVIPはコメントでわかる(至言)
3cb0524b4687cfdc28d18251b1d12dfa.png
クラス3調整
やっとL5Sを購入して
武装構成はL4 L4S L5Sになった
L5Sが2門になったらクラス4に行こうと思う


http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/15.html
興味がある人はレッツトライ
アメリカ語が苦手な君でも大丈夫!
インスタント対戦で基本会話は無し!
ゲームに慣れてりゃうぃき見てらくらくさ!
/ 2014/02/04(Tue)23:15 /
/ ロボクラフト / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 /

