ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/9GvG
20111009GvG_20111011002515.jpg
C1獲得 ラストはB3からB4へ矛先を変えたのが完全に失策、B3に絞ってれば多分いけた

SEの予定は無かったがいつもの調子でSE偵察へ
N2N1F2が開始時の戦闘地域だったかしら

少しするとV1で防衛があると報告EMCへ
森防衛、追加EMCで制圧確保防衛へ
3MAPWP防衛に切り替えたが割ってなかったので復帰地点から攻められたので割り
その後は黒船の防衛メインで展開
白黒と森は2MAPor3MAPでは共闘してたっぽい?
ただ白黒は森が居たときよりサシになったときのほうが勢いがあったから共闘でもなかったのか?
9:10過ぎだろうか森が撤退して白黒とサシになる
3MAPWPから徐々に押されてERでEMCしたあとはそっこーで制圧されてた
ラストは白黒を攻めきれず断念 9:40撤退

今回の印象はEMCマスターの傾向だろうか
森やToTマスターはよく裏をねらってかく乱に来ていた
白黒のマスターはただひたすら高回転だった
3MAPでの防衛がじりじりと押され続けたのは堅実なEMCのたまものだろう
その反面いいとこまで入り込んでるのを2MAPへ呼び戻している場面も多くあったので
FEではもう少し情報をうまく伝達できるといいかもしれない


あと黒船でエンブ変えてたのは森の白地エンブと色合いがかぶるからだよ
/ 2011/10/11(Tue)00:50 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
Rise of Nations / ビスケット風味なゲーム日記 / 下位評価(笑)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

