ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/23GvG
20111023GvG.jpg
F3V3C2獲得

軽くSEを見て回ってV3板防衛に凸
割って防衛開始
攻めが森に変わって防衛継続
3MAPのWPでしばらく押さえ込む
崩れてEREMC
今回の森はステイシスとハウリングを軸に攻めてきた
WPはよく崩れたがER奥からのEMCで押し上げ押し上げ
9時まで防衛していたが白黒が現れて共闘の模様だったので別砦でEMCして開け渡す
その後もう一度攻めて割り
ここから白黒とタイマンへ
9:20くらいまでERを占領したりされたり
戦力的には拮抗していた感じか?
この辺で防衛形態をERの平地に変更で安定
9:35くらいに確保に行きたかったので身内Gで割って強制退場

SE偵察後焼き鳥が手広く確保していたので宝の微妙なF3を頂戴する
派兵はV3とC2へ
3砦でした


今日はずっとV3だったな楽しかった
森は資産家が多いのか阿修羅が悲しい
いつもはLPが基本スタイルだったが今回は高速ステイシスとハウリング連打が目立った
白黒はとりあえず末端のギルメンにも必中攻撃させること覚えさせた方がいいよ
囲まれてんのにEMC通ったことが何回もあったぞ



ステイシスの普及でFEでもWP防衛が本格的に成り立たなくなってきた
これからはいかに平地を使うかが肝になっていきそうだ
V3はやりやすい場所があるが他の砦も今度調べに行こう
/ 2011/10/24(Mon)02:06 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
アバババババくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」 / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/16GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

