ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/30GvG
20111030GvG.jpg
F1F3V3C2獲得
4つ・・・だと・・・

初手SE偵察から
N1をToTが割りに行ってるとのことで砦前待機
中々割らないので見に行ってみるとまだ2バリだった
3バリ割ったあたりでこっちも後ろからEMCして制圧転戦

FEへ
V1に板とかいるということで突撃
制圧から割りで防衛開始
攻めに森
3MAPの旗復帰地点を基点に防衛線を作る
事前にV1の防衛は構想してあったのでわりかし安定
何度かステイシスで薄くなったタイミングで押されるがなんとか耐える
30分くらいで森撤退

V3白団防衛へ
攻めかぶりに森
3MAPEMCから押し上げてEREMCから制圧割り
ER奥の階段付近でメインの防衛ラインを設置
攻めに白黒+森
ERに戻るのに何回か失敗したタイミングと
ステイシスで防衛が薄くなったタイミングで
何度か押されたが割には至らず防衛継続
9:30まで守りきって攻め側転戦

N2とF2の戦闘が継続してるのを確認してSE砦を確保
FEはC2とV3を取得して終了


今回は最近のメイン戦場であるV1V3で練っておいた戦術がうまくハマった感じだ
RK陣はバリバリやれてすげー楽しそうだった
追記

終了のSSでギルド欄写すの忘れてた、多分収容23

今回の防衛は概ね想定どおりだったけど誤算が一つ
いつも狼でやってる人が今回は影葱でシールドスペルASをばら撒いていたようだ
うちには優秀な影葱の人がいるがマスカレ系するので手いっぱいなので破壊まで手が回らなかった
今回はデバフを有効に撒いて相手のデバフをいかにして避けるか、をうまく実践できたと思う
破壊ASはかなりうれしい誤算だった
/ 2011/10/31(Mon)00:20 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
ステイシス / ビスケット風味なゲーム日記 / アバババババくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

