ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/13GvG
20111113GvG.jpg
F3V3C2獲得

色々やったけど眠いから(ry
最近は安定してWLがいたがいざ欠員が出るとだいぶつらい魔法大事


あ、ぼるふぇはステイシス禁止な

れぽは続きから



眠気がマッハでぼーっとしながらGv開始

開始からSEを見て回ろうとしたがすぐにV1指示 板防衛へ攻め
崩して割って3MAPで防衛
すぐに板転戦で偵察へ

なんか色々やってた気がするがよく覚えてない

V5大蛇防衛へ攻め 攻めかぶりに月下
WPの弾幕はそこそこ厚かったらしいが火力不足感があった なぞ火力で死ぬことがあったらしい
WPが若干崩れてからER内部でEMCエンペ周辺を制圧
追加エンペ横でEMCから割り
3MAPWP防衛へ
ここで最初の大蛇突撃を前にぼるふぇが自陣誤爆ステイシス
急いでリログ&EMC回収で大事には至らず
よくEMCマスターが裏へ抜けでたがEMCはさせず3MAPWPで防衛安定
しばらくして大蛇転戦

N1で森ToTが白黒とやってるということで攻めに行く
WPすぐ左の細道で防衛ライン
裏に抜けて追いかけっこしてたらEMCで敵がラインに引き戻される
守護EMCで守護割り 1バリ戦へ
共闘では無いが1バリはWPも近いことから早急に割りたかったので白黒にはなるべくノータッチでバリケ攻撃優先指示
2バリは特に障害も無く割り
森ToTは3バリ前の階段で布陣
黒船はそんな前に圧力掛けてなかったはずなんだけどいざ進んでみたら崩れてたので3バリ前を制圧
特に障害も無くエンペブレイク
3バリ出して 守護出して時間稼ぎ
階段で布陣両サイドから白黒森ToT両陣営が攻めてくるがなぜかラインが崩れない
EMC2回ほど回したあたりで物量に押しつぶされる
ERまで制圧されていたのでブレイク後ダッシュ準備
3バリ復活前にERまで入り込むがEMCが通せない
その間に白黒が3バリ周辺を制圧でgdgd

確保準備偵察へ

FもNも戦闘地域除けばほとんど焼き鳥だったので荒らしに行く
F3へ進行 防衛が10~15名くらい出てくるがあまり障害にならずF3を3バリまで剥き剥き
F3ですら切り捨てず結構反撃しかけてきたのでそのままF3は割らず今度はN2へ
こちらもF3同様10~15名くらいで反撃してくるがあまり障害にならずN2も剥き剥き
ここらでN2撤退してF3を割ってバリケ守護を整備
焼き鳥の反撃ないなーと思ったてたら偵察から他の焼き鳥砦も同時多発的に襲われたようだと報告があがる
ならN2もとりあえずバリケ出すかーと思ったらAPMTがすでにエンペ周辺に群がってたので放棄

F3に追っ手も来ないのでFE派遣へ
V3確保後C2へ
APMT1名がエンペを叩き 大蛇マスターがいたが大蛇マスターのEMCだけ止めてこちらもEMC
詠唱が通った瞬間エンペが割れて
あーあ3砦目はだめかと思ったら半分以上が愚風状態で呼び出されたらしい
C2割り中にV3に戻って奥田のEMC止めて終了
3砦でした


V5大蛇はよくマスターが裏抜けてたけど正面の圧力がほとんど無かったのでこちらも裏対処に人数を裂いても平気だった
裏処理に人数裂いてるときに正面も攻めれば結構いいチャンスだったと思うので今後の参考にでもしてほしい
/ 2011/11/13(Sun)23:36 /
/ Gv / trackback:0 / comment:6 /
え?俺死んでしまうん? / ビスケット風味なゲーム日記 / 11/6GvG
いつかやると思ってはいたんです…
/ nanakage URL #mQop/nM. [編集] / 2011/11/14 00:17 /
まじぼるへさん誤ステイシス簡便してください^^;
/ ぺろじ URL #- [編集] / 2011/11/14 01:08 /
それ仲間への支援スキルじゃねぇから・・・
でも2PC込み20人程度でも3砦を結構良い流れで取れるようになってきましたね♪
/ もっち URL #- [編集] / 2011/11/14 05:43 /
all
そろそろぼるふぇにも称号が必要だよな
「見方殺し」とか
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/11/14 07:47 /
一回くらいの誤爆ステイシスくらいなんてことないぜ。
月下なんか毎週3mapステイシスだよ、俺が。
/ Masa URL #zbT7meO. [編集] / 2011/11/14 21:41 /
Masaさん
WL生命がマッハなんやな
EMCと間違えて治療押したりするとマスター生命もマッハなんや
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/11/15 02:52 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

