ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/20GvG
The YADONASI

主な敗因だけ
■森V3戦
EMC陣地を容易に取らせ続けたこと
黒船側の圧力不足
敵EMCとこちらのEMCタイミング+ステイシス

本来ステイシスされることを想定されてない場所までスルスル抜けられてしまったことが敗着



■森N4戦
平地での面制圧力
時間

あと10分時間があれば割るには割れただろうがいかんせん総力が違ったので厳しかった


先週に続き今週はさらに多いお休み&WL無し+メイン民のおねぼう
最近古史やら中世ルネの戦争とかよく調べるようになって見たのだが
総力の3割が居なくなったら戦争にならないらしい 1割が失われても敗北レベルの損失である

4名居なかったら2割の損失であるため負けてもしょうがないのだ(キリリッ
動画見返して構成煮詰めてこよう


しゃっきんがあと80Mになりましたがかりがめんどくさいです。
/ 2011/11/21(Mon)19:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
11/27GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 件のだーくまたー
いやぁ布団の魔力怖いデス

おねぼうさーせんwwwwwww
/ nanakage URL #mQop/nM. [編集] / 2011/11/22 00:17 /
リンク許可ありがとうございます。
またGvでお会いしましょう!
/ kagami URL #JalddpaA [編集] / 2011/11/27 13:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

