ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/27GvG
20111127GvG.jpg
F2F3N4獲得
F2っ・・・圧倒的っ・・・精髄っ・・・!!!

 ざわ・・・ざわ・・・

      ざわ・・・ざわ・・・


偵察から
V1に板が居たので徒歩で何名か向かったようだがボコボコにされてEMC指示
防衛を開始すると不死ヴぇるから攻めるよと布告が来る
V1の3MAPで防衛を布陣20分くらい防衛が続いたがしばらくして奥田も追加で圧殺される
その後は21時過ぎまで割ったり割られたりで三つ巴になったので転戦

偵察まわして戦場探すがめぼしいところも無いのでSEを確保へ
F3とN4確保後F2を覗くと白黒城主で城門もバリケも無かったので取得へ
割って3バリケ出したところで白黒マスターがやってくる
追いかけっこしてたが3バリ前でEMCを通される
エンペ近くまで攻め込まれたところでエンペ横EMCから押し返す
エンペ付近で因幡防衛してると奥田がくる
この時点で残り12分くらいだったかな 撤退せずに交戦指示
一旦ERのL字まで押し上げて防衛
残り1分くらいで防衛決壊エンペ横に下がって時間切れ


V1は裏に抜けてくる修羅の処理が面倒だったがとりあえずの対応策の目処は立ちそう
やっぱステイシスだなぁ頑張って落としてくれてたけど100%処理なんてのは難しいしなぁ
不死ヴぇるも奥田もなんか勢いが無いというかなんだろう
ぶつかったのだいぶ前だけど前のほうが強かった気がする


今日はお手伝いが6~7名くらい着てくれましたありがとう!
/ 2011/11/28(Mon)00:57 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
12/4GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 11/20GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

