ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/11GvG
鯖対抗は残念な結果だったね
ここぞとばかりに燃料投下された板が激しい炎に包まれております
近隣住民の方は速やかに避難を(ry

20111211GvG.jpg
C1獲得
ぐぬぬAPMTめ絶対にゆるさん絶対にだ


偵察から
SE見て回るとNは生茶vsSM? F2で焼き鳥防衛にAPMTが攻めそうな感じに集合中

FEに戻りV3で板防衛をあーだこーだする

V5でめっちゃ入り乱れてるからこれは荒らすしかない指示
ToT森大蛇月下と下位オールスターだろこれ
身内動画見てたらStBでの壊滅がやっぱ多いな裏も取る位置とタイミング考えなあかん・・・
しばらくドンパチやって割ったら森以外転戦
森を3MAPで押さえてこちらも転戦

そのあとV1で防衛 攻めに大蛇
ぺろじの自爆があらぶってた
しばらくして大蛇転戦
装備一新してからAGIが10近く下がっててAGI160程度じゃマスカレ耐性unkみたいな
らきっちゃんマジゆるさん

次にSE偵察からF5で白黒防衛があったので攻め
守護はすんなり
1バリと2バリでだいぶ苦戦した
3バリはうまくダッシュ決めてEMC1本で破壊
そのままエンペ横でEMC決めるも割り切れず排除食らう
時間も確保タイムに差し掛かってたので転戦 最後に割りたかったがまぁしょうがない


確保砦にL1C1V1
50分過ぎに確保砦全部にAPMTがやってくる
まずC1を放棄してV1L1へ割り振る
APMTも戦力分散してるのでV1L1は各個撃破がとりあえず成立してた
が、L1で月下EMCクソあいつら何しにきやがった
L1EMCから一掃して、V1放棄、C1再侵攻指示
C1EMCから排除割
数名L1へ戻して俺はV1へ
L1はチンクロがかなり削ってたらしいやばかった
ラスト40秒くらいでV1EMCするが割れず時間切れ
終了間際L1割られたようでC1の1砦となりました


今日は久々に動画撮ろうと気合入れてたのに最初のサバカンから録画途切れてた死にたい
/ 2011/12/12(Mon)18:52 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
12/18GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 鯖対抗










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

