ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/25GvG
20111225GvG.jpg
F5L4獲得


開始からいつもどおりV1の板を攻める(ry

AP系列を収容したデイスタのノピが来た
20人くらい居たかなもっと居た気がするけど2PC多かった気がする
8:20過ぎだったかに不死が攻めてくる
2~3回目の突撃防いでたら裏でデイスタに裏EMC食らって崩壊デイスタ殺す
不死が割りで3MAPで防衛 攻めに
防衛中でも何か痛い攻撃があると報告があったがWLがヒバムっぽいなと推測
ヒバムでライン突破がきついので裏狙い
何回やったかわからんが裏通して割り
3MAPで防衛を敷くがワンパンKO JFで綺麗になぎ倒された
不死が3MAP防衛
また裏狙いで行くが今度は裏警戒が厳しい
影葱の警戒がつらい、数で押されると避け切れんしアルージョもマジうんk
補給挟んで2MAPから再度侵攻
何度目かの裏抜けで残像のふりして道の真ん中でEMC詠唱したら通った
が、割り切れず排除食らう
裏警戒でだいぶ戦力が表に出てこないので回転重視で進む
うまく押し込んだタイミングでライン裏EMCから割り
も一度3MAPで防衛を敷く
今回は何度か受けるがやはりヒバムは脅威だ 崩される
攻めに回るが9:30まで攻めて落とせず撤退


SEで知り合いのGがF5でWP防衛してたので攻めに
WP崩した後2守護に後退したがその後は放棄だったっぽい
F5取得城門バリケ出してWP防衛
9:40くらいだったかクレィ氏やらNARU氏が黒船を突破するゲームとか言いながら突入してくるようになる
焼き鳥の徒歩組みが多くなりWP崩壊1守護へ
ここも崩されて1バリへ (ここまでGCのEMC無し
1バリ突破されたあたりで見切りつけて俺は焼き鳥のF2へ
2守護でEMC後1バリ前でEMC
F5焼き鳥が割ったのでF5に戻って割り返し防衛敷いて残り2分少々
L4走ってぎりぎり取得



不死戦は基本裏取らないとダメだったなぁ地力の差が酷い
鉢植えも1600個ありゃ行けると思ってたら途中で全部使い切ってたらしい
ううむV1も研究されてきたし新しいライン作らんとなぁ
/ 2011/12/25(Sun)23:56 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ ビスケット風味なゲーム日記 / 12/18GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

