ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今年の俺のROを独断と偏見で振り返ってみようと思う
思いついたことを適当にズラズラ並べて行くから
順序が違うとかテンポが悪いとか読み辛いとか信憑性が無いとか
その辺は生暖かい目で見てやってください



今年は黒船大躍進の年であった
あ、いや、このフレーズ言ってみたかっただけなんだけど


R化でHWを捨てRKで俺TUEEEEEEEEを慣行していたが
とうとうマスター業務への復活を果たす
初めての修羅であったが阿修羅が楽しくて火力ステでGvをしていた
某ネオトライダガー氏の記事を見てステ振りなおしで蚊トンボとなる
年の瀬の迫る10月ゴスが欲しいので沈没船に足しげく通っていた俺だったが
メンテ明け沈没船でゴスを狩られた腹いせにマヤパを蹂躙しにいくとカードが出る
800Mで売却後味を占めた俺はマヤパ粘着を久々に開始する
1週間後もう一枚出た、年内に死ぬのかと思ったはぁうめぇ

黒船大躍進というより俺の個人資産が大躍進した年であった



今年の個人的に注目のプレイヤーとそのイメージ
ネオトライダガーZMCさん→電撃戦
OveなんちゃらハマーDさん→V2弾道ミサイル
OZMさん→スカイフィッシュ
俺→蚊トンボ


求められるのは正確に着弾するV2なんだろうがやはり電撃戦に憧れる
思想の偏りが見えるのはkris氏のせいだ間違いない
OZM氏は中々のテクニシャンだがまだ発展途上と言った感じだ
頑張ってネオトライダガー氏のアイデンティティーを脅かす存在になって欲しい

2月RK納め
3月過ぎEMCマスターのステ研究
5月修羅ステ振りなおし
7月過ぎた頃から地形戦術やらセル単位でのスキル効果の配置のお勉強を始める
8月に白団のV3ER奥での防衛配置に目をつけ改良して使ったらコレがいい感じにハマって強かった
同8月にV1の3MAPでのラインを構築する
把握ちゃんが動画で上げてから他の鯖でもV1はあのラインになったような気がする
俺がちょっと時代築いた気がするそんな気がするそんな気にさせといてくれ
10月マヤパうめぇ
12月鯖対抗メカエイティーン





はぁ面白い記事書く人はすげぇなぁ
年間通してならいくらでもネタあるだろうに面白いことなんかぜんぜん書けねぇな

記事内に特定の人物を指す言葉がありますが苦情修正等あればコメントからお願いします
/ 2011/12/29(Thu)00:47 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:3 /
1/1GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 12/25GvG
ねこさんマスターお疲れ様
毎度ないすなEMCをありがとね!
来年もGvがんばっていきましょぉ
/ らるむ URL #- [編集] / 2011/12/30 11:43 /
マスターと宝の管理お疲れ様です(開けるのまじで大変ですよね…
来年も絶好調なねこさんでいて下さいねっ
/ nanakage URL #mQop/nM. [編集] / 2011/12/30 20:03 /
1年間ご苦労様でした。
今年も楽しいGvしていきましょう!
/ もっち URL #- [編集] / 2012/01/04 02:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

