ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/15GvG
20120115GvG.jpg
C3V4

開始偵察から
V1 板防衛、攻めに月下と月光蝶である
月光蝶には元生茶?GS系統?が収容されてた気がする
3MAPは制圧されててEMC通せないので2MAPから
3回目くらいのEMCで制圧して割り 防衛へ
3MAPWPに布陣
攻めに月光蝶、月下
2MAPで結構やりあってるらしく突入頻度低め
時折月光蝶の超火力で半壊しつつ防衛継続
少しすると森が追加
防衛地点を3MAPの平地へ後退
大体安定してたが月下に裏EMCを食らう
EREMCから排除して押し上げ、森はEMC妨害されてて上がってこなかったので運がよかった
月下が転戦して森と月光蝶が攻め継続 20:30くらい
ここからは大体安定してたが森の修羅とチンが裏抜けをよく狙ってくる
21時落城 
対応はしてたがちょこちょこ抜けてきたいちごショートに削られ続けた結果エンペさんが昇天した
カウンターEMC入れるが森は転戦の模様
こちらも転戦 偵察へ


V4で大蛇防衛報告 攻めに
とりあえず単騎でER内見ようとダッシュしてたら3MAPに大量のましゅまろとToT
ERに入るとWPが何やらスカスカなので上に抜けてEMCしたら通った
そのまま制圧して3MAPに押し上げて防衛開始
攻めに大蛇ToTましゅまろ
21:30まで守って転戦

SE見るとAPMTがF2以外F地方囲ってたので剥がしに行く
F3はハナっから放棄F5に主力F1にサブF4にサブって感じか?F4がたぶん少なかった
まずF4から2守護でEMC F5にちょっかい出してF4に戻って追加EMCで城門消滅
1バリに付くが排除されたのでF1へ 守護を二つ割ってからEMC
こちらも排除食らったのでF5へちょっかい出すがロキ完備で動けず
F4がスカスカだったので3バリまで剥がす
割らずにF1へちょっかい続行
F4割って城門出す前にToTに入られてエンペEMCを食らう
EREMCから排除してバリケ出してるとAPMTが攻めて来る
守護制圧され気味だったのでF1行ってEMCして剥がしに掛かる、が戻ってきて排除食らう
F4にもどると3バリ生きてたので3バリ前EMCしたらSBもほぼ同時EMCでお陀仏
残り6分無いくらいでFE取得へ

C3 2MAPENDからEMCで割り入ってたましゅまろを排除して取得
割り後即V4EMCから取得
そのままL4エンペ横EMCで叩いたが割れず終了
2砦でした





V1月光蝶戦
噂のガンダムさんに金盾と思わしきRKと遭遇した
火力はものすごく高かったがいかんせん人数が少なかったのでそこまで脅威にはならなかった
人数差って偉大


V1森戦はぺろじのスローワーが荒ぶってて正面の安定性がかなり高かったが
魔法弾幕の圧力が少なくチンクロに何度も抜けられる結果になった
月下に裏食らったときにだいぶ削られてたらしく2度エンペ触られてブレイクされてしまった
物理火力スルーしてくるチンの対策が欲しいな
それにしても森はゴス率高い


SE APMT戦
機動力に難アリと踏んでたが2Gうまく使われてあしらわれてしまった
ラストF4でEMCかぶったとき移動する修羅が見えたんだがスルーしてしまったのが残念すぎた



森はよく攻めてきて落として転戦するがたまには黒船も攻め返したいです
/ 2012/01/16(Mon)00:38 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
1/22GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/8GvG
スローワーさんマジキチやでぇ
/ 砲台ぺろじ URL #- [編集] / 2012/01/16 01:21 /
1時間防衛されたから逆に1時間防衛してやるぐらいのやる気が欲しいですね!
もう少し戦ってほしい!黒船の真骨頂は防衛ではなく攻め!
/ もっち URL #- [編集] / 2012/01/16 17:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

