ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/22GvG
20120122GvG.jpg
L4C1V1の3砦獲得

ポタ関係で終始グダる
お手伝いさんと不定期参加のWLが重なりなんと今日はWL3という奇跡


序盤V3で月下とHedera?プロロ系だっけ
いつものER階段でライン構築
どちらも好戦派っぽく3MAPでバリバリやりあっとる
余裕ぶっこいて3MAP逆凸してたら押し込まれたのでおとなしくERに引っ込むことにする
序盤でまだ浮き足立っていたのか月下から裏EMCを食らう
エンペ殴られるが2,3度EMCまわして排除ラインまで押し返す
Hederaのほうは攻めかぶりを嫌ったのか途中で転戦して月下とタイマン
3MAPまで制圧してたら月下転戦でこちらも偵察へ

ここから偵察ばっかでほかは楽しくガチっぽいので相手が居ない
SE偵察途中森に戦おうぜとふっかけるが振られる悲しい

偵察サボってV4ToTに突っかかってたらしい
結局徒歩組みじゃダメっぽかったのでEMCして制圧

またSE偵察だが見学くらいしかすることがない
F2どうなったか気になったので見に行ったら城主が焼き鳥になってたしかも水場防衛になってた


そのまま特に大きな戦闘も無く確保タイムへ
F5確保してたが45分ごろ森と奥田プロロがほぼ同時に来る
どっちか一つなら戦闘がてら守りに入ってもいいんだが
ネバるのもあまり得策じゃないとの判断で放棄 FEへ

V1確保後
L4確保 GCが多数歩いてきてたのでC1に変更
C1EMCから制圧割
V1に戻ってV1も割り
L4は放棄の予定だったがヴォルフェが単騎で潜ったら誰も居なかったらしく華麗にブレイクしてくれた




Hederaはジェネが強かったな
座らせてゴラ漬けにしてからADSで殺す
あまりにも一連の動作が流麗でゴスに着替えるのも忘れて見とれてしまった もちろん死んだ
俺も今度ジェネするときの参考にしよう
あとはまぁ上位にいただけあって平地での攻め方がうまいねやっぱり
下位中堅と違って軽く突破されてビビった

今回は軽く不完全燃焼
もっと戦いたいねぇ


26日追記 誤情報訂正
/ 2012/01/23(Mon)22:06 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
クソすぎわろた / ビスケット風味なゲーム日記 / 1/15GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

