ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/29GvG
20120129GvG.jpg
C3獲得

横槍入れまくりGv




開始から偵察回すがめぼしいところが無いのでとりあえずV3割って待つかということに
すぐに森が来た
が、10分もしたらどっかいってしまったSEで面白いもんでも見つけたのだろうか

中盤N1でプロロが不死奥田森の3Gから攻められていた
先週のAP戦よりひでーじゃねぇか俺たちが助けてやるぜ!
すでに因幡防衛まで追い込まれていたので
3MAP階段上に布陣してマスターカットと徒歩妨害
しばらくするとERからプロロの人らが出てきて潰されてしまった
その後もちょいちょい後ろからつついたりした後因幡も崩壊したので割りに混ざったが割り負け


N2で森防衛 攻めに不死ヴぇる
とりあえず混ざる
どっちもほんと数多い
FEだと数的有利は多少何とかなるけど
SEだと厳しい状況に拍車がかかるな
1、ヴぇるの後ろからEMCしてヴぇるを潰しながら進軍
2、森のラインに到着する頃にヴぇるが後ろでEMCして挟まれる
3、1に戻る
無限ループって怖くね?
うまく隙を突いてヴぇるが防衛崩壊させて3バリ突破
森が因幡防衛にそのままヴぇるが割って転戦


偵察回してみるとN1をプロロが割りなおして防衛してるらしい
2~3度突撃してみるがボイチャが無理無理の嵐やった
地力の差が酷い



しっかしプロロはすげーなあれが元王者の貫禄ってヤツなんだろうか
いくつかの改善点は明確に見えてはいるんだが・・・
やっぱ人員確保か・・・
/ 2012/01/30(Mon)20:02 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
下位中堅は永遠に下位中堅のままでいろパッチ / ビスケット風味なゲーム日記 / クソすぎわろた










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

