ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/3GvG
突発のお手伝いでAPMTさんのところへくろふね全体でお邪魔しに行きました。

対するは生茶
今回はRKのレベルも先週からだいぶ引き上げてIntも料理込み80まで上がりました。
これでストームブラストもそこそこ使えるはずさ!
と意気込んで行ったけど下位の調子で突っ込んで即死ゲーやってましたオワタ
本気で上位の戦闘に混じったのは始めてなのでとにかくやばかった
ADS連打されるしDBで意味わからんくらい削れるし
下位にいるとやられたことの無いような即死級火力の応酬がすごく新鮮だった
ああいうとこでBD弾幕以外で活躍するならもっとレベル上げて死なないようにしないとダメだなぁ
経費で爆死しそうだけどかかってる経費並みの仕事は出来てないからもっと頑張らないと('A`)
/ 2010/10/03(Sun)23:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
10/10GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 更新しろって催促されたんだよ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

