ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/12GvG
20120212GvG.jpg
V4L5獲得


開始17人
え?17え?
風呂入って飯食って1930にさあ行くかと思ったらポタ子さんの確認してなくててんやわんや

開始からV地方をうろつく
初動は身内のサブプリでポタ取得してたので徒歩でスロースタート
とりあえずV3EMC
すぐに森がきたけど今日はちょっと勘弁してくれ


V2で月下が防衛してたので凸
何度か突撃するも崩せない
とりあえずEMC後ER入って何人かエンペのほうに引っ張ったらあっさり崩れた
EMCマスターだと思った?残念!EMCしたあとでした!!
このフレーズ一回使って見たかったんだよね
その後防衛3MAPで布陣
月下ノピはええ左右でバンバンEMC回転しよる
そうこうしてるうちに3MAP占領されて防衛が入れ替わってしまった
攻め返し、やっと調子出てきたのかあっさりクリア
割って防衛にさっきと同じ3MAP
今度はEMCカット徹底を指示
しばらくして月下転戦こちらも転戦




V1で白団防衛があったので攻めに
攻めかぶりに板 防衛は3MAPのWP
3MAPEMCから制圧しつつ進軍2MAPENDまでキレイにしてEMCチャージして突撃
正面崩してER手前EMC そのままER占拠して割りに入る
しかし排除される
追加EMCで取り返されたERを再占拠
しかし排除される
三度目の正直でERまた占拠する
しかし排除される
EMCしろって言われてたけど金剛してエンペ叩いてたら割れたうめぇ
そのまま3MAPで防衛を敷く、とりあえずWPで
しばらく安定してたがWPステイシスで没
ライン下げてEMCするが白団RK陣の速いこと速いこと
EMCにRK3匹くらいかぶせられて決壊
ER奥でEMCから押し上げる
白団マスターカットに成功して3MAP平地へライン復帰
そっからは大体安定防衛
最近皿が一人増えたので足止め妨害系の充実度がヤバイ
21:30頃白団撤退 確保へ


確保は特に大きな戦闘も無く終了



白団は今の単体になった方が攻めに防衛に連携がうまく取れてると思うんだけど気のせい?




civ4は難易度国王で挑戦中
かてねぇまったくもって勝てねぇ
そろそろもう一度wiki見てみようかな
/ 2012/02/13(Mon)06:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
新鯖移行後 / ビスケット風味なゲーム日記 / 文化とはいったい










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

