ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新鯖移行後
TT再建
サーバーシステムの変更によりついでにリセットかけてからの再スタート
TNT採掘用の火薬採取TT
沸き648マスで今流行りの感圧ピストン式
最上階だけ高さを4にしてエンダーをちょっとだけ湧かす仕様
沸きマスがひっじょーに少ないので効率はお察し
スティッキーピストンの材料集めがだな・・・



以下ぼくらのまいんくらふと
akikun.jpg
アキくん宅
レンガをふんだんに使ったこじんまりとした仕上がり


mochi.jpg
もっち別宅

mochi2.jpg
もっち本殿

pero.jpg
ぺろじ宅
宅というよりなんか・・・なんだろう・・・
まとまりがねぇ


hekiga.jpg
誰が作ったか壁画
壁画の前には毒々しい色のカラフルひつじ達の群れがいるぞ


kris.jpg
kris領
左がエンドレスタワー
中央にひつじ島
エンドレスタワーの向こうには城がある
そしてこれはたまたまだが地下には砦がある

anuvi.jpg
anuvis&yuyu領
ピラミッドに大規模農場、農園、牧畜があるとっても機能的
丁度TNT採掘の真っ最中で畑の一部がぶっとんでた

neza-.jpg
ネザー鉄道
青森さんの意欲作
座標確認で地表とネザーを測量して鉄道を引いてくれた
しかも全て石で保護済みという徹底振りだ


wo-to.jpg
最後にウォート畑
もっと大量にあるけど正直キモイのでソフトに



俺TTとスポーンブロックの実用化しかやってねーな
/ 2012/02/17(Fri)20:23 /
/ マインクラフト / trackback:0 / comment:0 /
そう言えば / ビスケット風味なゲーム日記 / 2/12GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

