ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そう言えば
20120219GvG.jpg

Gv終わって翌日ブラ三で戦争が始まってだな
更新すっかり忘れてた

詳細まで覚えてないので超ざっくり
V2月下白団と
白団とタイマンになってからは3APのあのクソ構造のせいでERまでほとんど復帰できずじりじり押されてって終了

確保はBとLの予定だったがB3はプロロ来襲で他の砦に派兵の手を伸ばせず
たまたま月下とプロロのEMCタイミングがかぶって相手側の進軍速度が鈍って運良くB3獲得
GMのABが久々にエンペSW防衛して仕事したって気がしたと言っていた


tamori.jpg
タモリ軍団
ダーティなエンブの威圧感がはんぱなかったな
/ 2012/02/26(Sun)00:17 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
2/26GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 新鯖移行後










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

