ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/26GvG
20120226GvG.jpg
ぺろじがEMCしたいって言うから今日はジェネで
今日の俺はスーパーADSマン
動画撮ろうと思ってたのに録画ボタン押し忘れてたよまじunk

V3獲得


開始からV3板防衛へ
排除して割って防衛開始
15分くらいだったかなヴぇるがV3にやってくる
ER奥に引っ込んで受けるが1パンでラインがたがたにされてぺろEMCを相手に補足される
戦力補充間に合わずER占領されて奪取を試みるが割られる

攻め返し
3MAPのWPで構えられる
ぺろのEMCが冴えない赤点レベル
2MAPENDから押し上げ押し上げ
3MAPENDまでじりじり進む
ヒバムとおぼわしきWLが旗復帰からFMJFしてきてやばい
対処しつつERに何度か突撃するがスロワー筆頭に足止めと火力がしっかりしててWPすら崩せず
そうこうしてたら後ろからWINDが突っついてくるようになる
EMC場所確保なんかしてられる余剰戦力もなくEMC場所取りが厳しくなる
散発的に襲ってくるWINDとヒバムっぽいWLに悩まされつつステイシスからWPを半壊へ
そのままEREMCで押し込み押し込み
エンペ横EMCが通った瞬間にヴォルフェが誤爆ステイシスで全滅、振り出しへ
またWPをステイシスから崩しちょっと押し込んだが排除されたときに月下が裏EMC通して月下割り

ぺろじがEMC失敗したので
こちらは補充と修理してヴぇるの割り待ちして攻め返し
さっきの攻めパターンでステイシスからWPを崩す
そのまま歩を進めて後衛系へゴラゴラ
そのまま押し切って今度こそ取得成功
21:10時過ぎくらいだったかな
防衛へ

ER奥の階段で防衛ライン
最初の突撃で崩れかけたがあとは大体安定防衛
21:40まで防衛してヴぇる撤退

確保はそのままV3で続行
WINDにV3で叩かれてうざかったからWIND確保のL5へ1PT派遣
2回とももっちーがWPアースドライブ失敗でそのままつっかけるが攻めきれずリセットされて派兵は失敗





今回はサラが居なかったので攻めに防衛に派兵にいつもの進軍速度が出せなかったけどまぁなんとかなってよかった
V3ヴぇる戦は相手側のゴラ濃度が低かったのでゴラ勝ちした感じ?
まぁSEだと相手にならないけどFEならまだいい対戦相手になると思うので
気が向いたらまたFEに降りてきてください

やっぱジェネ2体制は偉大
すごく偉大でもADS楽しい


あと宣伝
来週大蛇とお祭りでSEの方に顔を出すと出すと思います
ドシドシ対戦しにきてね!
/ 2012/02/27(Mon)01:40 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
3/4GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / そう言えば
裏EMCとかまじうざいよなー。
/ runpappa URL #- [編集] / 2012/02/27 15:19 /
だよなーまじうざいよなー
クソ氏ね!
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/02/27 18:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

