ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/4GvG
今週は大蛇とお祭り
20120304GvG.jpg


N汎用で防衛予定でさあ開始
偵察からN1無人ということでN1に決定
予定通り1守護クランク防衛開始
どこが来るかなーと話しているとまさかのプロロ
EMCからクランクわんぱんKO
これやばくね?って話だったけど割られるまでは最後までやろうということで
2バリ前EMC ワンパンKO
3バリ前EMC ワンパンKO
エンペ因幡EMC ワンパンKO
転戦


次にN4割って防衛開始
今度は奥田がやってくる
割られて 割り返して
最後は3バリも破られてたがなんとか持ちこたえて
終了まで守りきり?逃げ切り?で終了
N4獲得です



N1戦
なんていうかおもっきしパターン決まってたよね
ゴラ→StB→etc
上位と下位の溝は深い


N4戦
新武器の試し打ちに夢中でこうEMCしろバカって言われまくってたような
まぁこれはいいですね使い勝手はマスター向けでは無いけどすごくいい
守護のクランクはとりあえずーって感じでかなり手探りだったので要研究かな
3バリ割られてからの粘りはよかった



いい感じに接戦な感じですごく楽しかった
大蛇側の人たちも楽しめたようでよかった
また来週もよろしく!
/ 2012/03/05(Mon)02:14 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
盗難事件について / ビスケット風味なゲーム日記 / 2/26GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

