ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/15GvG
20120415GvG.jpg
F2L3L1獲得

Gv前にログインすると
いつもの狩りメンバーが今日はAPからこっちにくるらしい


開始偵察と思ったがV3に板が居たのですぐに吹っかける
今週も人数爆発してるし余裕だろと思ったら
ぅゎぃたっょぃ
戻ってきたら戦線がちっとも進んでやがらねぇ
何度かEMC回していって割り
攻めにプロロ?生茶?系列のギルドと板と月下とかいろいろ
3MAPで混戦しててERが結構暇だったのでガンガン逆突指示
っていうか俺が先陣切ってたし?
ノリでやってたので終始よく覚えてないな
40分くらいして攻めが居なくなって転戦

その後V1で生茶?のとこを不死が攻めてたので混ざりに行く
不死を後ろから突っついたり後ろから突っつかれたり城主から蹂躙されたり
生茶?が前に押し出してるタイミングでEREMCが通りエンペブレイク
3MAP防衛へ、平地は使わず3MAPWP防衛
ここでもバリバリ逆突いけいけGOGO
回収してって言われても俺もよく死んでるっていう
そうこうしてるうちに焼き鳥?系列のギルドがやってくる
やはり今乗りに乗ってる焼き鳥攻めが強い
3MAPで後退5回くらい打ったけど全部きれいに潰されて行ってたような
EREMCもサクっと潰されて攻め返し
サクっと割って再度防衛
サクっと割られて丁度9時半くらいだったかな焼き鳥?が転戦してった

今週は砦取得はいいので対戦相手を引き続き探す
F2でSGSがバリケ出してたので3バリ前EMC
追加EREMCで割り放棄

再度偵察
F2でおまけ。が防衛してるらしい水場でラインがあるらしいと報告があがる
1バリ前でEMC
水場でかなりしっかりラインが作られてる模様
裏取れないか行ってみたけど無理っぽいので水場前で回す
水場の左側から横撃、これでラインがだいぶくずれたっぽい
もう一度裏いけないか見たけど(ry 水場のライン抜けた右側でEMC
バリケ前EMCが通って2バリブレイク
3バリ前EMCが通るとほぼ同時に1守護復活
とっくに城門でてるもんだと思って守護1壊しに行ったら2守護でたっていう
城門どかしてER行くと味方ほぼ全滅
裏抜けたらえんぺに人が居なかったのでEMC
足止め行動不能系スキルでだいぶ抑えられてたけどメイン犬がエンペ削りきってくれたらしいGJ
水路でEMCしてバリケ守護修理残り10分くらいだったが攻め返しは無し
55分くらいからL3L1でEMCして取得して終了
3砦でした


今週は上位の人が降りてきてたのでアレッって感じでよく転がったわな
戦力構成把握してないとすぐ死ぬわッペッペ
それにしてもIRISGvもこれで終わりか胸が熱くなるな
えるる~ん♪でがんばろう
/ 2012/04/16(Mon)18:46 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
ゆないとってやつ / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/8GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

