ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/22GvG
20120422.jpg
えるる~ん初回Gv

V3でおろろ~んと
V4で白団と
For系の下位はほぼ見かけなかったような


詳しい時系列はななかげのSNS見るといいと思うよ


V4白団戦は前に森が防衛置いてた3MAPのとこを解析してお試しで使ってみた
が、白団の優位性をあまり消し去れなかったのでうちではちょっと使い辛い感じ
別の地点での防衛を構成中
最近白団はV4が多いのでV4で戦えるようにならんとな

PMP?ってとこが結構少数っぽいので手合わせしてみたいね

こないだのETでQMが消えないとかいうバグ?にかかった
QM.jpg

QM漬けでブブ戦とかマジかんべんしてほしいわ
ブブ漬け()


120423_1704~01
こういうゲームじゃねぇからこれwwwwwwwwwww
うちのホームゲーセンはゴリラ動物園にでもなろうというのかね
と思ってもう一台の筐体見たら全部冥だったし
ほんと店舗オリコは地獄だぜ
/ 2012/04/23(Mon)23:09 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
4/29GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / ゆないとってやつ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

