ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4/29GvG
20120429GvG.jpg
N5L5C1獲得


詳細はななかげSNSと動画を(ry


来週は休みギルド多そうだなーどっか戦うとこあるかねーとか話してたのが先週のGv後
どっかの豆たろうが手伝いを大量に引っ張ってきて土曜日前には参加確定47とか
今週膨れ上がっちゃったけど戦うとこあるんかねーがGv前日
ふたを開ければ上の方がうまい具合に欠席者多数でいい感じに戦えたな


開始偵察から
N3にSSEM防衛あるよと報告
普段触れないとこだし実力さありそうだけど取りあえず行っとくか
と思ったがますくわっと城主からEinで割りに行ってる?っぽかったので
もしかして商業値落としてんじゃねぇのってことで早々に撤退
実際はギルド変えてただけだったそうなウボァ


V4にぷろろが居たので攻めに
流石に圧力が強い
前に出てきたタイミングでエンペEMCが通ってそのまま落城
3MAPにロキ置いて防衛開始
ぷろろとえっちらほっちらしてたらおろろ~ん板にEREMC食らってた落城
すぐに割り返して防衛敷くが攻めが来なくなったので転戦


N3にまだSSEMいるっぽいということでとりで前集合してたら砦前に居たSSEMの2PCから撤退しました宣言


N5にバロン防衛あるよってことで攻めに
先客に焼き鳥
FEはまだマシだったのかSEくっそ重いなガンホー仕事しろ
1守護方面で戦闘魔法が痛かったりRKがドドドドだったり
皿からは相手の弓からの素打ち精度が高くてやばいとかなんとか
押したりはできるが俺がバカやってEMCが続かず押し返されたり
戦線が硬直してたが単騎修羅が抜けて守護ブレイクしてくれたっぽい

1バリ前へ
EMCあと数秒ってとこで阿修羅食らって落ちるゴス押したはずなんだけど鯖重いんですけど
その数秒後にバロンのEMCが通って後手
1バリは3~4回のEMCから破壊 2バリはフリーパス
3バリ前もすぐに突破
ER戦になるが因幡が硬いここでかなり時間食ってたような気がする
最終的にエンペに貼り付けないので弓手に頑張ってもらってエンペブレイク

防衛へ
守護出して3バリ出して3バリ前で布陣
こっからは一進一退的な感じ?
割られて 攻め返して21:40頃にERまで迫ってたけどバロン側が転戦だった
そのまま割ってN5取得ほかのSEも取りたかったが
ずっと戦闘してたので確保の波に乗れずそのままFEへ
C1L5確保して終了


超烏合の衆だったけど人数さえいれば結構なんとかなっちゃう不思議ってやつだね
人数比は
黒船27PC 2PC3
お手伝い23PC 2PC2~3
計50名くらいかしらね5PT編成とかRO人生初
/ 2012/04/30(Mon)16:29 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
5/13GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/22GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

