ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/13GvG
THE宿無し
先週の記事はすっきり忘れてましたさーせん
中途半端な下書きが保存してあったわ


今週はPMPとがっつり対戦

開始から最初に入ったV3で板が防衛とPMPが徒歩?で居たのでさっそく攻めに行く
2MAPEMCから押し上げ押し上げ
ERWPを崩したあとエンペEMCからブレイク
今週は面制圧のキーマンが居なかったので
ERのWPを基準とした防衛を展開
攻めにPMP
RKが多い印象を受けた
受身で構えてたらやっぱかなり押される
一度戦線が完全に崩壊したりもしたので逆凸ガンガン行こうぜ指示
うちの羅刹マンが仕事してたら相当嫌だったのかWPの出口にショックウェーブトラップ置き始めてワロタ
修羅には結構な嫌がらせだなあれは
ERで突撃待ちしてると聞きなれないピッピッピーピッピピッピーという音楽が
フライデーなんて使ってんのToTがたまにやってるの見るくらいか?
PMPはかなりの頻度でやってきてたな
狂乱状態になってたから素直に高火力で遊んでたら逆にあんま崩れなかったようだ
途中から元For系の少数ギルドも追加されて3MAPでやりあってることが多くなったので
こちらも3MAPに出て荒らしモードへ
荒らして3MAP制圧して1MAPでブイブイ言わしてる月下をEMCで潰してEREMCで戻る
9時過ぎまで3MAP荒らして制圧してEMCカットしてERにEMCで戻すの繰り返しでPMPが転戦


V1でロリ防衛攻めかぶりにPMP 板 月下 wind
2MAPEMCから3MAPまで進んでそのままER崩して割防り衛
3MAPのWPで布陣 攻めにPMP wind
こちらもV3同様ガンガン逆凸でそのうちPMP転戦


21:30だったがV5でToTがすげー数で防衛してたのでちょっと触りに行く
時間かければある程度やれそうだったが45分近かったので確保へ
来週もいっぱい居るなら攻めに行きたいね


とりあえずV3取得後派兵先を探す
C1を狙うがレーサーが異常に多い
ラスト2分くらいでV3を割ってC1EMC
V3に戻ると焼き鳥がEMCしてて割られる
C1もPGが割る
今回は砦選択の判断が良くなかったC1結構きつそうだったから諦めるか別の砦選択したほうがよかったな欲が出過ぎた
欲は大事だけどもっと頭鍛えないといけんね




PMP感想
RKが多い
5~7くらい?一人だけかなり火力の高い人が居た気がする
でもリフレッシュの使用率がかなり低かった印象
メカ自爆が痛い 残影してて3回くらい事故死した
残影マスターが遅い
全体的に火力に傾倒してるのか「耐える」ユニットがほぼ居なかった
唯一耐えるのは金剛アヌビス帽修羅
いろいろIRISでは見れなかった戦術を持ってはいるんだけどあと一つ二つ決め手に欠ける感じ

RK多く運用してるなら受身になったら負けだぞ!
/ 2012/05/14(Mon)18:57 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
でゅwwwでゅwwwwwww / ビスケット風味なゲーム日記 / 4/29GvG
ToTは来週通常営業らしいから少なくなるかもね。
/ Masa URL #zbT7meO. [編集] / 2012/05/15 15:43 /
Masaさん
悲しきかな
でもV5あんま好きじゃないんで良かったかもしれん
だってねぇすぐ裏取られちゃうし・・・
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/05/15 18:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

