ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/27GvG
20120527GvG.jpg
V2獲得

L3でPMPとプロロと
V4でZWと
最後にV2


開始早々ギルメンがPMPに渡りを付けてL3で対決へ
ポタ関連でごった返していたので初手防衛は渡してやろうじゃないかと思ってたけど
落城前に準備終わったので3MAPでEMC するがすぐに割られる

まぁ詳細はSNSのななかげ君のとこで見てね
俺がぐだぐだ書くより時系列しっかりしてるから


L3戦
PMPはとにかく突撃が遅い
作戦云々なんて投げ捨てて一度馬鹿になって突撃突撃何が何でも突撃ー!をやってみたらいいと思うんだ
今回まともに守勢に回ったら負けだと思ったのでこちらは逆突ガンガン行かせて中うっすい状態多かったよ
裏に抜けて金剛エンペしてる修羅は処理が面倒だった
1MAPに出た後、後方で回収しようとしたけどプロロの進軍速度がやっぱ速い
生茶時代の敵を飲み込むようなスピードは見られないが下位戦であの進軍速度は他のどこでも見られないな


V4戦
とにかく多いなんだよあれ
戦線が全然上がらんし重くてこっちの足遅いし相手の前衛陣へらねーし!
俺の残影遅すぎて単騎でのライン突破すら失敗しまくる始末だし
もっとやりあってみたいが突発お手伝いっぽいしなぁううむ


V2戦
SAFはもっと派兵勉強したほうがいいと思います割とマジで
派兵の勉強っていうより砦取得に必死になったほうがいいと思います
/ 2012/05/28(Mon)22:50 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
6/3GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 5/20GvG
EWさん達は一ヶ月仮同盟みたいなんで色々楽しめそうですヽ(*゚ω゚*)ノ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

