ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
6/3GvG
20120603GvG.jpg
N2獲得

PMPさんとお祭りでした
指揮は俺でした
PT編成も俺です!
EMCも俺な!

 |\∧MMM∧/|
< 独 裁 状 態!>
 |/VWWWV\|



正直なところSNSに詳しく書いてる人いるし俺はいいよね別に

F5WME戦
俺は一応伝えたよ!
F共通は欠陥砦だって!
Nがいいよ!N2がいいよ!って!
開始からF5前待機で割り待ち
割り後速攻でER手薄だったのでそのままEMCから割り
WMEは押し上げられるが奥田参戦でわんぱんKO

F重いのでNへ移動

N2プロロ戦
守護1はEMCタイミングを逸して押し込まれたときになんとか排除して立て直すかってなったときに割れた
ちょっとよくわからなかった守護って発火するの?元々壊れてたけど気がつかなかっただけ?
でもプロロの方もまだ壊れてないって勘違いしてたしうーむ
まぁなにはともあれ運良くプロロが勘違いして守護1責めてる間に
これまた運良く残ってたに守護2に移行して再度守護防衛
しかしまぁプロロは単騎修羅がよく抜けてくるなこえーこえー
とりあえずお祭りの雑魚統率で数の暴力プレイしてプロロから防衛成功


バロンも終盤来たけど遅滞戦術でやる気を削ぐ、残り5分くらいでバロン撤退
派兵に走るがすでにどこもがっちりで失敗


やはりプロロは強い
ちょっと追記

マインクラフトで壁画作るためにドット打って
さあ作ろうと思ったら地下洞窟の天井軽くオーバーしてて詰んだ
ふぅ・・・


最近下位がお祭りやら同盟組んでよくSEに行ってますね
昔は僕ら16名かそこらでしたが下位スレでSE行けよハゲってよく言われたもんです
今ならわかるよね!20名付近でSEとかどんだけアホかと!



スレで煽ってた人はごめんなさいしようね?



このフレーズ使ってみたかっただけなんだけどね?
ただの私怨だったんだと思うんだけどね
/ 2012/06/05(Tue)01:45 /
/ Gv / trackback:0 / comment:3 /
経費 / ビスケット風味なゲーム日記 / 5/27GvG
だってFに行くって決まってたんだもん・・・

黒船戦は鎧破壊とジョークで俺のストレスがマッハだったわwwww
/ kagami URL #- [編集] / 2012/06/07 13:28 /
破壊ジョークはどこ行っても基本戦術だしコートするのだ
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/06/07 19:03 /
大丈夫黒船はFEで燻ってるようなギルドではないはず!
/ yamagashi URL #- [編集] / 2012/06/09 05:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

