ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
経費
ギルドの経費総額は毎週全部付けてるが自分の分を計算するのはとうの昔にやめた
たぶん15~20M付近だと思う
黒船の経費は毎週大体50~70M
お祭もしくは手伝い多数のときは100M前後
火力系の人らはいつも上限なので赤字でがんばってくれてる
上限請求は大体週によって変わるが大体5~6人
請求額は安いが黙って自腹ってる人も多分居る
経費が問答無用でかかってくるゴラ鉢はギルドで用意して配布
全体の詠唱能力向上のために民にはDEX20料理をギルドから配布
今はまだ統合前に稼いでおいたもんがあるけどここ最近はずっと赤字
全額にしたら1ヶ月で枯れそう

宝うまくなんねぇかな・・・
/ 2012/06/07(Thu)05:57 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
6/10GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 6/3GvG
うちの総経費はToTさんと同じくらいみたい?

For時代のゴミに近かったGvGコインがあるので
今はなんとかなってるのかなタブン・・・
ただ、FE勢だけでなくSE勢大手も焼き鳥さん以外は下手したら赤字なのではと思う今日この頃



Gvコインうらやましいのう
うちはいつも買い待ちがおるで・・・

カネは力だ!カネを使え!カネを使える環境を作れ!
清貧(笑)
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/06/07 19:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

