ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
6/10GvG
20120610GvG.jpg
V4C5獲得


クッタクタで床に着いたはずなんだが4時間ちょっとで起きちまった('A`)

黒船PMPお祭り2週目
開始in45
終了時in56
2ギルド運用は頭に無かったのでちょっと焦る

WME同盟の方にN2開始防衛してるよって言っておいてGvスタート
見事に振られたスンスン
2020くらいに奥田森がやってくる
WPはロキ崩壊orステイシスで即捨て指示
守護1は2ぱん
1バリケは1ぱん
2バリケフリー
3バリケフリー
ER1ぱん
奥田森つえー

カウンターEREMCから2分くらいだったかで割り返し
3バリ前で迎え撃つEMCマスターカットでそのまま2バリまで押し出す
が、2バリ前わんぱん
3バリ前はEMC3サイクルくらいは持ったか?で崩壊
転戦指示


N4不死ヴぇるを攻めに行く
ちょっとお祭りで規模大きかったので普通に飲み込めた感じ
割り後数名来てたけど不死ヴぇるは転戦指示だったっぽい気がする
押し上げて転戦


F4 ToT蛇が防衛 WMEが攻めのとこに割り込み
WME排除で守護1を押し込む
守護割ったらWMEの方がバリケ1になだれこんでたグヌヌ
1バリEMCは断念して割れたあと2バリEMC
2バリ無かったっていう3バリも無かったっていう
そのままERまで進んで追加EMCから割り
3バリ前で防衛 2バリまで押して2バリ出したときに裏EMCを食らう
情報が混乱してたようだ
そのままぐだぐだになりエンペ因幡するが拉致が開かないのでいったん放棄でカウンター待ち指示
ToT蛇がエンペブレイク
カウンターEREMCから即ブレイク
今度はチェック厳しく裏取られないように押し上げ押し上げ
そのまま城門も出して守護防衛に
なんかほっといたら防衛ラインがWPすぐ左のクランクになってた
ここはN共通じゃないんだぜ・・・
まぁ悪乗りしてEMCで全員そこに呼びつけたのは俺
見事に裏食らったので守護付近でEMC回収
このあたりでバロンプロロがやってくる放棄転戦

確保へ
ポタ子の手違いでFEが出ない
誰かがもってたB1にとりあえず突っ込むESSM防衛だった
制圧するが大量に戻ってきてこれはダメだと転戦
V4ToT蛇防衛だったが派兵先のようで手薄との情報
EMCから制圧確保派兵先探しへ
C1は相変わらず泥沼化しそうなのでC5へ
V4ブレイク後C5の3MAPEMCから制圧割り
V4へ数名もどして終了



ここから所感
奥田森戦
なんかもう火力スピード戦術全てでいい感じに負けてたんじゃね
こっちRK11とかいう超脳筋仕様の構成なのに平地で押せないとか酷いわ
RKにものっそい火力の人が居たあれはやばい40kとか余裕で飛ぶ
パターンとしては
WLのステイシスが来るぞー!打ち落とせー!
くっそ影葱も入ってきやがる処理だ処理!
ああRKが入り込んでる処理間に合いません!
崩壊
地力にかなり開きがありそうねー


F4お祭り同盟戦
お祭りはどっちもそうだが黒船PMP以上に烏合な感じ
作戦も地形も何もほとんど平地で押せちゃうから地力に開きが(ry
あとこれは黒船PMPだがバリケ出すとき前出ろって言うけど
出ないでバリケに分断されちゃう人多すぎわろえない


簡易戦力評価みたいな
奥田森>>黒船PMP>>ToT蛇≧WME

来週どうなるかねー二つのお祭りは継続っぽいからなーチラッ
PMPさんとFEで対戦かなーチラッ
どうなるかなぁチラッ
/ 2012/06/11(Mon)05:56 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
6/17GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 経費
お疲れ様でした
PMPRK陣(自分含む)が指示、纏まった動きができていたら、もうちょっと違った結果になったかもしれませんね PT1のPTLなにしてんだ!!! すいません私ですorz

来週、PMPも単体予定なんだなぁ
経費もパナイしFEだと思うんだなぁ(チラッ
こんにちは!Gvお疲れ様でした!EWの者です。
Nにいらっしゃるって連絡が伝わりきってなくて、せっかくお待ちいただいたのに行けなくて申し訳ありません…
可否に関わらずWis等直接ご連絡いただければお返事いたしますので、もしまたこういう風になりそうでしたらよろしければ「Savath」までお話くださいー。

F4ではお相手ありがとうございました!
/ さばす URL #- [編集] / 2012/06/11 12:04 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

