ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/8GvG
20120708GvG.jpg
V1獲得


がっつりやったのはV3で大蛇とその後の板

追っかけ続けて三千里V3で大蛇を補足する
波状攻撃でERWPから奥の階段のほうまで追い詰める
板が来る
EMC地点の確保が出来ない
板排除優先にする
大蛇転戦する
黒船でとりあえず割る
板が来る
いつもの調子で余裕だろうと思って偵察に行ってたら
案外攻め込まれててやばい状況だった
これなら戦闘できるなってことでERで回収しつつ防衛体制
アルージョからのインプリでEMC回収がかなりきつい
一度割られた後割り返して転戦だったっけかその辺曖昧


確保はN5で白団が防衛してたので奪いに行く
案外守護防衛が硬いっていうか重いし相手結構増員してるしこれダメかと思いつつ
これで崩せなかったら転戦ねーのEMCで守護突貫させたら割れたワロタ
1バリなし 2バリフリー
3バリ前で戦闘もうちょっと粘りたかったが時間が50分だったので転戦指示
無人だったV1確保後3MAP防衛指示
派兵先にC地域偵察
割り後C5走るがPMPの防衛とレーサー多すぎでどうにもならず終了



所管
今回は皿が居たから大蛇にも引けを取らなかった(キリッ
板のマスター粘着の皿とWLには舌を巻く
アルージョインプリ粘着されてるとほんとにイライラする
アルージョはいいとしてインプリは仕様ほんとどうにかしてくれよ
最近のゲーム事情
PSO2を始めた土曜日次点で11Lvになった
丁度SAOのアニメが開始だったので見た面白かった
原作ラノベ買ってきて読んでる、PSO2一時停止
とうとう戦国大戦デビューした
3月ごろからずっと動画だけ見て楽しんでたけど
ついに我慢できなくなって始めてしまった
タッチアクションが慣れないとくっそむずいけど面白い
計略打つのがやっぱ楽しいなぁ
カード枚数少なすぎて酷いデッキしか組めないけどそれもまたいい
全国大戦でカモされまくってるけど だがそれもいい
寺はやっと十段に手がかかった、しかしクッキーが安定しない
☆11蠍火、君のハートにロックオン、クエ、ユミル、嘆き、は難抜けできた
☆12sakura storm、恋する宇宙戦争、はノマゲ
最近は寺もちょっとずつ進歩してるのが体感できて楽しい
むしろ8-9段付近で停滞しすぎてた
Wgv鑑賞のためにニコニコプレミアム課金した
/ 2012/07/10(Tue)22:32 /
/ Gv / trackback:0 / comment:4 /
戦国暫定デッキ / ビスケット風味なゲーム日記 / 7/1GvG
インプリはまじどうにかしろよな。
でも俺も相手がマスターとわかっているのならインプリ粘着するわ。
/ kagami URL #- [編集] / 2012/07/11 08:31 /
オドロキの白さ
/ Junosn URL #u6SbOyq2 [編集] / 2012/07/12 06:25 /
戦国大戦って前にあった三国志大戦の日本版みたいな感じかしら?

気になってたから面白いならやってみようかな( ´・ω・`)
/ Pura URL #SFo5/nok [編集] / 2012/07/12 07:43 /
kagamiさん
まじプリズンブレイクしたい

じゅのすん
最近はV2アサルトサイヤ人に残兵譲渡で真っ白状態が流行りらしい

puraさん
大体あってる(三国大戦やったことないけど)
ニコニコで「戦国頂上」検索すれば幸せになれると思う
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/07/12 15:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

