ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/22GvG
20120722GvG.jpg
Gv後即就寝で今起きた

ブログチェックしたら50名とか言われてたけど実際こんなもんです
ていうか開始31じゃなかったっけ
誰だ人数工作してるやつは!

ななかげSNS情報
>新しくメンバーになられた方が2人ー
>お手伝いさんが3人ほど来て下さいましたー
>あとアゲハ的な人もいたりいつもいなかった人が最初からだったり


職構成の安定化でみんなだいぶ動きやすくなってたと思う


V5大蛇戦
なんかEMCねーなと思ったら遅刻だったらしい
大人気ない黒船は行くぞ上げるぞで1MAPWPまで行ってたバーロー


V4白団戦
抜けるのは基本単騎修羅のみで3MAP防衛で安定
敵ステイシスでの前後運動が激しかった前後前後ォォォン


V4大蛇戦
白団戦後放棄してたとこをMDが確保して大蛇が制圧して割り
取って返すようにV4へトンボ帰り
EMC3回目くらいでERWPをステイシスから崩しそのまま制圧して割り
防衛は3MAPWPへ
防衛は3MAPで安定


確保時間でWEがF1取ってたのでちょっかいかけに行こうと思ったらすでにTAFしかいなくなってた
L5を確保砦に選択EREMCからローラー作戦で1MAPまでライン上げてWP防衛
57分過ぎに奥田が全軍だったのかなきたので58分リセット
そのまま危なげなく終了
L5獲得でした


所感
皿3WL3のこの安定感やばいやばすぎる
最近は職バランスが補助系に傾いてたところにこの構成
ふやけた背中に背骨一本しっかり入ったような安心感
贅沢言うともっとRK居れば(ry
職の層の厚さってのは大事ねぇ・・・
/ 2012/07/23(Mon)05:28 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
下位スレで俺が倍プッシュされてると聞いて / ビスケット風味なゲーム日記 / 戦国暫定デッキ
RKの多さに定評のあったPMPです
せっかくお誘い頂いたのに伺えず申し訳ありませんでした

PMPも職構成というかだいぶ今のGvにも慣れてきたので、またお祭りとかをしてみたいですね
今度はどらもり指揮を期待してるぜ!
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/07/24 01:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

