ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
レンジャーさんの可能性
レンジャーさんの秘めたる可能性を発掘し今週から運用予定
だったのだが今週はメイン犬二人がGv欠席わろりん
全くもって肝心なときに使えない駄犬どもである

SEでの運用は局地的かつ限定的な地形に限り、弱点が多いことから運用は困難と予想される
が、新火力バリエーションとしては下位に対して非常に強力と予想される
そして防衛ラインが狭く構築し易いFE防衛において真価を発揮する
なんといっても念矢打てるあたりが非常に強い
26日には運用始まるかもしれない




少し前にRonを始めたお豆がやっと使えるようになってきた
完全サバイバルでやってると絶対に俺の背後を攻撃してくるかわいい子
既存メンバーは大人しすぎるぜ
最強文明はトルコ依存は認める


HoI2も触ってるが真冬に戦車運用しててぼこぼこだったり
哨戒機の設定がアホで爆撃されまくりだったり
初期空母のまま英艦隊に突っ込んで空母10隻あるのに負けてたり
電撃戦のデの字もわかんねーし
はぁHoI2投げたい
BGM超かっこいい
/ 2012/08/18(Sat)07:49 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
8/19GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / ETとか










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

