ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
最近の事
ニーズヘッグ

ニーズヘッグ行って見ました。
スカラバやら新装備製作で仲間内での異世界クエストが進行していたのでついでに討伐チャレンジ。
スキンオブシャドウが出やすくなってるらしいので出るといいね・・・


ET
仲間内でスカラバガーデン試そう!
ということでWL3AB2RG1闇葱1RK1皿1ジェネ1魂1でチャレンジ
事前にガイアスひまわり、地テンドリルなどを製作。
HP240kのやつは1回のクリムゾンロック(WLは3人)で確殺っぽかった。
魔法が痛い痛いと動画等で評判だったけどしっかり対策すれば後衛でも死なない程度の火力でした。
ソロするならディスされるから金盾必須かもしれんけどPTならまだまだ改良の余地アリかも?
時給も少し計測してみたかったけど装備がんがん壊されて帰還残念

その後時間があいていたのでR化後初のET
1Fから全ボスガチ戦闘で登頂まで。
時間は大体1時間50分くらいでした、反射なんてもう古いかもしれない。
でもナハトお前はダメだお前は反射でいい。
ABでの登頂だったけどAB動かしたの久々過ぎでいろいろ酷かったマジスマンかった。


アモン

おまけ
アモンソロでとうとうAspd193達成
/ 2010/10/24(Sun)04:05 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
10/24GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/17GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

