ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/26GvG
20120826GvG.jpg
F5V2獲得

今週の新要素
レンジャーさんでシャープ復活実験回、地形は最適と思われるV3WPで
ぼるふぇの捨て駒ステイシスWLが2匹に拡張 ステ要因が計3キャラに
動画の人が復活

19:30 in10 なんだこれすくねぇぞ
19:45 in15 お、おいぃ?
19:55 in28 
どいつもこいつもチキンレースしてんな


開始からV3で配置確認
配置後攻めが無いので偵察で来てた大蛇をナンパ
安定防衛ではあったが今回は大蛇の方が人数少なめだったかしら


V1白団 アステリア PMP
白団防衛を3EMCでぶっちぎり防衛開始
3MAPWPを基点に防衛 
防衛というか攻め勢力を俺たちが攻めるみたいな
そんな防衛
しばらくすると攻めが白団からPMPに
これも攻めを攻める感じで押し引き
してたら裏EMC食らってた、急いで戻って排除
そっからまた押し上げで定位置まできたらPMP転戦


確保
F3F5が空いてたのでF3はToT好きそうだしF5をチョイス
ちょいちょい守護方面に抜けられたりしたが事なきを得る
FE確保はV2へ
ラスト数分は流石のV2で大手のマスター連中が走りよる
マスターカットがうまく行ってたんだろうかEMCはされず
ラストC5を走るもER入ったとこでタイムアップ


所感
シャープの実験回であったがシャープの威力より
RK4WL4と主火力が揃い踏みしてしまってシャープが強かったのかよくわからない結果になってしまった
まぁ安定してたしとりあえずは使えるんだろうたぶん
今回の大蛇戦でウィークポイントもいくらか見えたし少し考察を加えよう
大蛇の人たち急な呼びかけだったけど来てくれて助かったぜ!


V1戦
裏EMCはガチでびびった
抜けはかなり警戒してたはずなんだけどなぁ
ステルス性能高すぎじゃね?


お祭り同盟について
昨日お話を頂いたがとりあえず保留で
軽く質問してみたら骨子になる枠組みや人物を感じられなかった
お祭り気分で盛り上げるのはいいが中核くらいはしっかり組んでおかないと200人集めたって60~70の上位防衛だって崩せやしないぞ
/ 2012/08/27(Mon)07:55 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
9/2GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / ゴルベやばい
まあ正直シャープ強いというのもありますが、
家にいる犬が2匹とも化物だから間違いなく強いと思います。なんでふたりとも下位にいるんだろうレベルですからw
それとRKもWLも嬉しいんですが、なんで防衛の要スロワーが0なんでしょうね(ノД`)シクシク
現状の家の弱さはやはりメカ0でしょうね・・・
/ もっち URL #- [編集] / 2012/08/29 14:48 /
お祭りに関しては同じ意見ですね。私は「ただ楽しい」だけではいけないと思うのです。勝っても負けても得るものがあればいいのですが、今回のお祭りにはそれが見えないと感じました。
前回は久しぶりの不参加で黒船さんのえぐい防衛を体感出来なかったのが残念で仕方ないです。みんなの感想や意見を聞いたらおもしろそうだったので今後もお邪魔させて頂きたいなと個人的には思っています。
/ 王蟲 URL #.TnAapHg [編集] / 2012/08/31 12:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

