ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/2GvG
20120902GvG.jpg
F1F3F5V2獲得

今週はゲストにエビギルドさんが来てました
色々ギルドを見て回ってるそうな


20時
今週はちょっとした案件があったのでシーズでの検証から
だったけど土台からダメダメだったので即終了で偵察へ

30オーバーだったのでとりあえずSE偵察
N5で防衛開始
PMPをナンパ
重い重すぎる
ラインとか機能しなさそうなんで指示無しの押せ押せ
15分ほどでPMPが徹底


F共通の奥田防衛を攻め
先客にWE ToT
ちょっとつつくがダメダメ
SE重すぎわろえないのでFEに降りる


V4の板を攻める
制圧して割って1MAPまで押し上げて終わり


V1で大蛇が防衛してたので攻めに
制圧して割って1MAPまで押し上げて終わり


V2白団を攻める
制圧して割って押し上げて1MAPのWPで板と戯れる


確保
N5に入る
が、奥田がやってくる
とりあえず抵抗してみるがいい感じに溶ける 転戦
F5月下を攻めて奪い取る
N地方は奥田ToTで取ってたがFはどこも入らない
F5を磐石にするために無人だったF1F3をデコイ砦としてバリケと城門を出しておく
F3のERを巡回中に潜伏してたNARU氏を発見追いかけっこをする
油断してて阿修羅でヤられる
援軍呼んで処理する
援軍で呼んだ修羅の人が2-3バリの間に居た顔真っ赤のチンクロを発見して処理
潜伏してたのは老人ズでER右上だったそうだ
57分回ったところでV2EMCからブレイク
59分C5EMCするも割れず
4砦獲得でした




所感
なんかスーパー化してた、in40くらい居たな
F3の潜伏処理は運が良かった
4砦も完全に運、実質2砦じゃねーかな


誤情報修正3日19時
/ 2012/09/03(Mon)01:08 /
/ Gv / trackback:0 / comment:6 /
9/9GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 8/26GvG
運も実力のうちだよチミィ。4砦おめでとう
/ レーサー娘 URL #- [編集] / 2012/09/03 03:47 /
4砦おめでとうございます!
運とはいうも、4砦とれる動きをしていた事がすごい!
うちらは、まだ統合以来2砦経験なし
がんばらぬば
/ どらもり URL #87UIgCDs [編集] / 2012/09/03 07:35 /
お疲れ様でした、とても勉強になりました。
また機会があればお邪魔しますっ
/ permisson URL #- [編集] / 2012/09/03 12:24 /
>レーサー娘さん
そう思いたいけど運の要素はなるべく排除してきたいですね

>どらもりさん
偵察能力を向上させるのだ・・・

>permissonさん
機会があればまたお越しくださいませ

/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/09/03 19:22 /
4砦おめでとうです。
やはり情報収集が肝ですね。

V3ではこちらの要望を飲んで頂きありがとうでした。

人数がいたら色々と幅が広がるから大変だけどおもしろいですよね。

やはり奥田との壁は厚いみたいですね。
黒船さんで溶けるなら下位勢力でSEに上がるには現状のままではきつそうですね。

黒船さんの動きは色々と参考にさせて頂いていますので、今度機会があれば勉強させにお邪魔させて頂くかもですw
/ 王蟲 URL #- [編集] / 2012/09/04 12:50 /
戦争ゲームに諜報の概念があるように情報も戦力ですね
/ biscuit URL #fQE70zoc [編集] / 2012/09/04 19:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

