ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/16GvG
20120916GvG.jpg
V4獲得

詳しくはななかげSNSとかそのうち出る動画とかで
そこそこ硬いライン作っても裏抜かれたら元も子も無いって言う

N5 ToT WE 戦
30分かけて順当に落とされていった
守護でどこまでやれるか知りたいので次回に期待

V1大蛇戦
元月下勢が加わってて瞬発火力がたけーたけー
WP崩した後も平地でかなり拮抗する
相手がいっぱいいっぱいなところで裏抜けてそのままEMCして落城
防衛は逆凸メインでラインをひたすら押し上げる
押しすぎて押されたところで後ろで回収してまた押し上げる
そんな感じ
このまま面子が固定になるならいい対戦相手になりそうだ


N共通とF共通に新規MAPふえねーかなぁ
上位が硬いとこでやりあってるから戦場が共通しかねーわ
/ 2012/09/17(Mon)06:37 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
9/23GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 9/9GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

