ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/7GvG
20121007GvG.jpg
V3獲得

N4でToT+WEと見学もっさり
兄防衛
崩されて因幡
即カウンターで即乙
兄防衛
崩されて因幡
即カウンターで即乙
3バリ出したら相手がいなかった

FE降りて色々
確保でAPのF2が手薄でもないけどとりあえず叩く
砦前から離れた位置に飛ばして奇襲するはずがトコトコ歩いてきたAPジェネに見つかる
あきらめて突撃
突破して2守護EMC
相手は1守護だった
裏狙ってたりしたらgdgdしてきてAP本体も帰ってきたので撤退
F3焼き鳥が薄かったので奪う
バリケ出したら焼き鳥がEMCから攻めてきた本城あるんじゃなかったのかよ
そそくさと見切りつけてV3確保へ
57分ブレイクでC5EMCするも失敗
3Vの1砦でした
/ 2012/10/07(Sun)23:58 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
WANTED!! / ビスケット風味なゲーム日記 / 9/30GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

