ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/24GvG
101024.jpg

こんばんは今日もEMCでした。
少しだけ修羅のレベル上げたので耐久力が少しだけ上がりました。

初手SE砦のバリケと守護石の修理練習を兼ねて手薄だったN3へ侵攻。
守護もバリケもなんもなかったのでエンペ付近でEMC。即割り
まず守護石の修理をする、その間3バリケの修理に勤しむ。
割る前の城主だったEU奥田さんが攻めて来る。
城門が割れて何も無い3バリ前に敵がやってくる。
俺?ずっと修理に手間取ってたけどwwwwwwwwwwwwwww
やっとバリケがでたとこでEMC、バリケ出るまですっげー時間かかった('A`)
3バリ挟んでの戦闘開始。
あまり戦闘は想定してなかったので特に対策や指示も無くわーわー言ってるうちに落とされました。

転戦FEへ

ここからは自分も阿修羅して大分はっちゃけてたから内容よく覚えてないのでヴォルフェ動画参照してください。



とりあえずSEのバリケは強敵(修理的な意味で)
ちょいちょい材料集めておかないとなぁ
あとは今週のメンテでカボチャパイ作成が来るか来ないかが一番の問題すぎる。
/ 2010/10/25(Mon)00:37 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
SPP\(^o^)/オワタ / ビスケット風味なゲーム日記 / 最近の事










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

