ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/14GvG
20121014GvG.jpg
4砦獲得
大蛇マスターが急遽出れなくなって黒船収容になってました



開始から奥田捜索指示
でもF2AP攻めに AP左守護防衛
火力は前面に出てこないが奥はどっしりと固いそんな感じ
15分攻めて攻略の糸口も見えないので裏を狙うも牛にウシウシされたので撤退

F5でバリケ殴って暇つぶしてた奥田勢を誘う
F3で誘い受けに決定
2守護防衛
こっちの人数が多く超押せ押せ
21時過ぎに裏EMCを通され守護ブレイク
1バリで押し合いするも守護復旧前にギリギリ割られるがなんとか締め出しに成功
そのまま守護防衛に移行し2130過ぎに奥田が撤退
45分くらいまで各地を偵察し50分くらいからFE確保指示
と思ったが各地で戦いが長引いてるのと下位同盟が確保に走っても足が遅そうなのでひたすら割り指示へ
LC地方は大手の手が結構伸びてたのでV地方メインで割り
ラストV4EMCから少数防衛を奪いに走るも割れず
F3V135獲得でした

詳しい時系列はななかげのSNS見てね
っていうか結構俺の方が間違ってる気がするよ
/ 2012/10/14(Sun)23:10 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
10/21GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / WANTED!!
今日は突然の参加を受け入れて頂いてありがとうございました。
楽しませて頂きました。
途中で抜けてすいませんでした。
まさか最後にぶつかるとは思いもしませんでしたがw

また機会があればよろしくお願いします。
/ 王蟲 URL #- [編集] / 2012/10/15 01:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

